ピカピカの健康体!

Posted by ライアン&ナッシュママ on 14.2015 10 comments 0 trackback
ご無沙汰です。

え~っと、前回、ナッシュの体調の悪さは感染症が原因ではない、とわかったところでした。それでも血液検査でCRPの数値が相変わらず高くて、フードをプリスクリプションダイエットに変えたんでした。その後すぐ、便が正常に戻り、しばらく続けた後の血液検査ではCRPが正常値に、低かったたんぱくも正常値、ピカピカの健康体になりました

元気いっぱいです。

お姉ちゃんに抱きしめられビミョーな感じ
blog 20150614 no1

ママと一緒にソファーで休憩
写真 2

今年に入って一カ月に一回くらい嘔吐に苦しんでいましたが4月に入ってそんなことはなくなりました。フードはとりあえず夏が終わるまでこのままで様子をみます。獣医さんがOKしてくれて、おやつや果物とか大好物も食べてます。食いしん坊のナッシュの生きがいだからねっ!

ご無沙汰でランキング下~~~の方だけど、でも、ま、やっぱりクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Category : ナッシュ

Comment

食べることは大好きだもんね。
ぼちぼち・・・ゆっくり
様子をみていってあげてください。
飼い主もこの気候で体が付いていきません。
気をつけましょうね。
2015.06.15 14:48 | URL | ハリー&胡子ママ #-[edit]
お腹良くなってよかったですね
フード変えただけで治って安心しましたね
おやつも食べていいと言われて良かった
おやつ大好きだからね(笑)
2015.06.15 20:14 | URL | けんたママ #-[edit]
よかった~♪
オヤツや果物、みんな大好物ですもんね~!!
NASH君ホンっマによかったね~^^
2015.06.15 20:32 | URL | OKAN #-[edit]
ピカピカの健康体!なによりです
お顔もかわゆいね
調子いいのかな(^^)
ナッシュちゃん やっと治ったものね
変んなもの食べないようにくれぐれも気をつけてね
2015.06.16 10:22 | URL | チャッピーママ #-[edit]
ナッシュくん完全復活おめでとう~~~
結局原因は??何か変なもの食べてしまったから腸が弱ってたの??
ジュリアンも強靭な胃腸だと思ってたのに腸の病気になったし・・・
ナッシュくんも今の内に養生してね
シニアライフはまだまだこれからよん(^.^)
ずっーーーと美味しい果物やおやつ一杯食べたいもんね~~
ライアンくんは元気にしてますか?
きっとひっそり大人しいんだろねー
ヴィーにいつ爪の垢送ってくれるの??(笑)
2015.06.16 11:55 | URL | MADOKA #mQop/nM.[edit]
> 食べることは大好きだもんね。
そう、多分食べることは飼い主の私より好きなんだろな~と思います(泣)

確かに梅雨は疲れやすくなりますね。お互い気をつけましょ~。
2015.06.17 12:43 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
そうなんです。フードでダメだったら内視鏡するとこだったのでよかったです。内視鏡なら全身麻酔だし、避けたいです。

フード変えた以外はふつうに食べてます。今年は庭のラズベリーがうまく育ったので、ナッシュがベリーバイキングしてます。
2015.06.17 12:47 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
ありがとうございます。

ほんとよかったです~。拾い食いも復活でそれは困りますけどね。
2015.06.17 12:49 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
調子は絶好調!

変なもの食べないように、というのはなかなか難しいです。気をつけててもお散歩中気づいたらモグモグしてるんですよ~(汗;)
2015.06.17 23:19 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
原因は不明です。何だったんでしょう。

おいしい果物…食べてますね。庭のラズベリーをご自由にお取りになってます(笑)最近、いったん庭にだすと家の中に入らない! いつまでも茂みでゴソゴソしてますね。

ライアンは、そうそ、ひっそり大人しく…なんてことはなく、最近破壊行動が止まりません。詳しくはまた今度~。
2015.06.17 23:24 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nashryan.blog.fc2.com/tb.php/69-09250a3e

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary