Posted by ライアン&ナッシュママ on 26.2015 10 comments 0 trackback
ナッシュの検便の結果が出ました。感染症はありませんでした

じゃあ何が問題か? 

腸にできものか何かあるかもしれない、だけど、検査するには腸内の組織をとらないといけないので麻酔をかけることになる、その前にできることをして、腸の検査は最後の手段にしましょう、ということでした。その前にできること、のまず最初は食事療法。 ヒルズのプリスクリプションダイエットを病院で出してもらいました。これでお腹の調子がよくなり、血液検査で数値が正常になるか、をみます。

早速昨日の夜からフードをこのプリスクリプションダイエットにかえました。プリスクリプションフードだろうと何だろうとがっついて、「こぼれにくいお皿」からこぼしまくって食べるその姿はとても具合が悪いようには見えないんだけどね。体重も一時7.2キロまで落ちたのが8.2キロまで戻りました。

さぁ、これでお腹がよくなるか、血液の数値がよくなるか…

最近のナッシュ&ライアン。仲良しじゃないふたりの無理やりツーショット

Category : 未分類

Comment

感染症なくてよかったですね
随分ダイエットしましたね
このまま数値が良くなるといいですね
食欲があるなら大丈夫ですよ
良くなる事願ってます

2015.04.27 19:42 | URL | けんたママ #-[edit]
感染症なくてよかったですね
随分ダイエットしましたね
このまま数値が良くなるといいですね
食欲があるなら大丈夫ですよ
良くなる事願ってます

2015.04.27 19:43 | URL | けんたママ #-[edit]
感染症なくてよかったですね
随分ダイエットしましたね
このまま数値が良くなるといいですね
食欲があるなら大丈夫ですよ
良くなる事願ってます

2015.04.27 19:43 | URL | けんたママ #-[edit]
このまま良くなってくださいね。
よく食べれたら大丈夫ですよ。
そう信じましょ!!!
2015.04.29 20:39 | URL | ハリー&胡子ママ #-[edit]
>仲良しじゃないふたりの無理やりツーショット

わかります。
うちも、決して仲良しじゃない3ぴきですから・・・

ヒルズって、
”プリスクリプション” っていう種類があるんですね~知らなかった。
商品名からして
いかにも、医療用って感じですね。

難しいフード名ですね
食欲があるなら大丈夫なのかなあ・・って思っちゃいますが・・?
大事にしてください

うちも仲良くないのかしら・・いつも離れて寝転んでます
暑くなってきたけどね
無理やりくっつけるとチャッピーが怒りそうで怖い・・v-12
2015.05.01 15:50 | URL | チャッピーママ #-[edit]
ありがとうございます。感染症じゃなかったのはよかったですけど、じゃ、何?と次の疑問が出てきます。大食いのナッシュに食欲がなくなったらそれはもう、相当悪いってことですから、心配しました。まだ食事療法と検査は続きますが、食欲と元気がいっぱいなのでまぁ大丈夫だろうと思ってます。希望的推測ですが…
2015.05.04 11:28 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
ありがとうございます。

はい、私もそう思います。大食い、早食い、拾い食いは健在です(笑)!!
2015.05.04 11:30 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
あれ、そうですか。仲良し3きょうだいだと思ってましたよ~。うちはナッシュはライアンを嫌ってないですが、ライアンはナッシュを露骨に避けてます。遊んでたボールがナッシュの近くに転がっていくと近づかず残念そうにボールを眺めてます。恐くてちかよれないんですよ~。でも本当はお互いに思いやっているはず!と私は信じてますけどねv-410
2015.05.04 11:34 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
フードには正直あまり期待してなかったのですが、侮ることなかれ、効果抜群でいい便になりましたv-221。そのまえに飲んでた整腸剤は全然きかなかったですね。まぁ、このフードも薬も大喜びで食べてくれるのでなんでも食べるというのはこういうとき便利だと思いました。

チャッピーちゃんとバディくんも微妙な関係ですか! そうか~、女の子と男の子でもそうなんだ~。まぁ、人間の子でもなかなかきょうだい仲良くって難しいですもんね?仲良しきょうだいもいるかもしれないけど、うちはあんまりですね~。でも、チャッピーちゃんとバディくんもホントはお互い大切に思っていると思う、うん、そのはず!
2015.05.04 11:42 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nashryan.blog.fc2.com/tb.php/68-f0f4dffe

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary