ナッシュの体調

Posted by ライアン&ナッシュママ on 19.2015 8 comments 0 trackback

約1カ月ぶりにこんにちは。ナッシュもライアンも元気です。…が、1カ月前、ちょうど次女の中学の卒業式の前日と当日、またナッシュが繰り返し吐き、ぐったりでした。寝る直前に私の布団に大量に吐き、私が卒業式に行くため留守にしていた間もあっちやこっちに吐いて、再び病院へGo.



年末と同じ検査をし、繰り返しているので、よくなってから再検査しましょう、ということで、1週間前再検査しました。毎度そうですが、吐いてぐったりしているのは1日~2日だけでその後はいつもの元気、いつもの食欲に戻ります。が、お腹が治らない。ゆるい状態がかなり続いてました。検査結果は胃腸の炎症らしい。原因は感染症か、何かできものができているか。まずは便で感染症がないか検査することになりました。

大したことないといいなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Category : ナッシュ

Comment

ナッシュちゃん 結果はどうだったでしょう?まだかな?
いろいろ食べちゃってたみたいだから心配ね。
食べることが大好きだものね
私も食べすぎてお腹こわすくせに また食べちゃってます
今度こそは気をつけようと昨日から!食べる量を気をつけてます
ナッシュちゃんも気をつけようね
まずは 結果がたいしたことでないことを願ってます

たくさん吐いて ママさんも大変でしたね
2015.04.20 15:57 | URL | チャッピーママ #-[edit]
おはようございます!

ナッシュ君、辛そうでかわいそうですね…>_<…
ただの胃腸炎だといいのですが。
この時期、人もワンコも体調を崩しますからねT^T
なんともありませんように!
お大事にして下さい。
2015.04.21 07:54 | URL | monsan #-[edit]
皆体調悪いですね
ロンちゃんも悪かったですね
何もないといいですけどね
結果はまだ出てないのかな
とても心配ですね
胃腸炎で終わること願ってます
お大事にしてくださいね<m(__)m>
2015.04.21 13:07 | URL | けんたママ #-[edit]
心配ですね。
元気な子が少しでも様子が違うと心配です。
どうか・・・
大丈夫でありますように・・・
2015.04.22 18:48 | URL | ハリー&胡子ママ #-[edit]
ありがとうございます。

原因解明には時間がかかりそうです。今は元気だし、食欲もあるんですけどね。今日もご飯の後、何度おかわり(デザートか?) をおねだりされたことか!

掛け布団は、近所にできたばっかりのコインラインドリーで丸洗いしました。長座布団にも吐いてあって(しかも二つにおって、吐いたの隠してあった)それは洗ったけどきれいにならず、捨てました。まぁ、ライアンがちびのときに散々おしっこした座布団だから捨て時、というか捨て時すっかり過ぎちゃってたんで、いいんですけどね。
2015.04.22 23:50 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
ありがとうございます。今週土曜日、また検査のため病院に行きます。どんな検査するのやら。。。

大したことないことを祈ってます。
2015.04.22 23:54 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
ありがとうございます。今は治って普段通りのナッシュなんですけど、吐いて気分悪いときはホントにぐったりして、心配になります。そういう時、なぜか夜寒~くても庭に出て隅っこに震えて丸くなってるんです。抱っこして家に入れてもまた出たがります。頭までどうにかなったかと心配しましたが、よくなるとそれもしなくなりました。
2015.04.22 23:59 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
ありがとうございます。

はい、大したことないといいんですけど。まだ元気いっぱいでも10歳、シニアですからちょっと体調崩すとすごく心配になります。娘の卒業式も気もそぞろですぐ帰ってきたので卒業式の写真が撮れませんでした…。
2015.04.23 00:04 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nashryan.blog.fc2.com/tb.php/67-cee786db

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary