妹よ…(お姉ちゃんかも?)

Posted by ライアン&ナッシュママ on 07.2015 12 comments 0 trackback
ライアンのお誕生日の日、ライアンのおもちゃを恨めしそうに眺めるナッシュ。ナッシュの、欲しくてたまらないのに無理やり奪おうとはしないところはエライと褒めたい。しかし、ライアンが飽きたらささっと自分のものにしようとずっとスタンバイしている。

「もうこれ、ボクのだからねっ。つばつけたからっ!」
R 5th BD Nash with Ryans toy

2月23日、ライアンの誕生日は同胎のきょうだい、岡山在住のエリーちゃんのお誕生日でもありました。そしてお誕生日の4日後に、上のお姉ちゃんが広島岡山一人旅の時にエリーちゃん宅にお邪魔させていただきました!写真で見るエリーちゃんはライアンとよく似てます。

ほら、このように


IMG_0760_convert_20150307231347.jpg



上の2枚がエリーちゃんで3枚目がライアン。

20150227+エリー家_convert_20150307224919

お姉ちゃんが「エリーちゃん可愛かった~」と言ってました。

エリーちゃんのパパさん、ママさん、お世話になり、ありがとうございました。今度は私も、そしてライアン同伴でお会いしたいです

Category : ライアン

Comment

ナッシュ君の表情が何とも言えずかわいいですね~
お姉ちゃんにナッシュ君の動画も見せてもらいましたが、
あの情けない声に思わず笑ってしまったのでした(^O^)

お~~~!
思わず3枚目もエリーかと思いましたよ。
レースのカーテンや敷物の色も似た感じに見えたけど、
お姉ちゃんが来てくれた時間帯が夜だったんで 
『ありゃ??』 って・・・そしてライアン君だと気づきました。
毛の色も同じようなレッドで、きっと硬いんでしょうね(^^)

お姉ちゃんが来てくれた時、親戚(姪)みたいな感じがしました。
エリーもすっかりお姉ちゃん大好き!!でべったり張り付いて、
お帰りになった後も、お姉ちゃんの座っていた座布団をホリホリして、
満足げに座っていました。おもちゃもお気に入りですv-221

次回は絶対に一緒に会いましょうねv-433
2015.03.08 00:03 | URL | エリーママ #Xnq8k9Uo[edit]
ライアンちやんエリーちゃんとキョウダイなんですか
ほんと良く似てますね
久し振りにキョウダイで会えたらいいですね
でもけんたも妹に会ってもわからなかったからわからないかな
ワンコってわからないんですよね(>_<)
なんか寂しいです
2015.03.08 13:23 | URL | けんたママ #-[edit]
毛の色も良く似てます。
エリーちゃんはとってもきれいなレッドなのできっとライアンちゃんもなんだろうな~と思いますね。
わんこちゃんたちのつながりがこうやって広がっていくって素敵ですよね。
お姉ちゃんも一人旅 かっこいい!!!
2015.03.08 19:29 | URL | ハリー&胡子ママ #-[edit]
広島まで来られたんですか!
平和公園や宮島に行かれました?
へー
どこに泊まられたのかなあ
良い旅になられてたら良かったです
そーそー お好み焼き 食べた?
2015.03.08 20:37 | URL | チャッピーママ #-[edit]
ナッシュはおもちゃゲットしてご満悦でしたv-391 いったんくわえたら最後、すっぽんのように離しません。

エリーちゃんとライアンの写真、似てますよね。毛の色も、それから目がちょっと困ったかんじに見えるのも似てます。 

そして、娘がお世話になりました。とっても楽しかったって言ってました。明日からは免許とるのに合宿に行くのでまたしばらく留守になります。家族メンバーが一人留守すると、お散歩ローテーションがすぐ回ってくるので忙しくなりますv-393

これからも親戚つきあい、よろしくお願いします。v-421
2015.03.08 23:33 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
まあ、そうですよね、ワンズたちは親きょうだいわからないですよね。まあ人間でも知らずに育てばわからないので当然といえば当然か。。。 けんた君の妹って誰ですか?
2015.03.08 23:36 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
ホント、そうですよね、日本中に知り合いができる、なかなかないことですね。つながり、大切にしたいです。

ひとり旅かっこいいですか。そうですね、実は私も一人旅って経験ありません。道中一人で行った先で友達にあう、というのはありますが。ン十年生きてますが、未だに一人で飲食店入ってご飯食べるのも苦手。必要に迫られないかぎりしません。うちの娘、一人で店入ってご飯食べるのも平気みたいです。へ~えってかんじ(笑)
2015.03.08 23:42 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
そうなんです。平和公園、原爆ドーム、宮島など基本コースは行ったみたいです。

泊まったのはAki Cafe Innとかいうところで、相部屋で一泊2000円台のとこらしいです。そこに2泊で行き帰り車中一泊ずつで計4泊。その宿は外国人も多かったみたいで、友達できて楽しかったって。

お好み焼きもカキも堪能してきたみたいです。いいな~うらやましい。

2015.03.08 23:50 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
けんたの妹は港北にすんでいるアンちゃんです
名簿にも出てますしクリスマスの時にもきたんですよ
小学生の子供さんが二人いるんです
2015.03.09 08:25 | URL | けんたママ #-[edit]
交流してるねぇ~ いいな~

最近 オイラ動きわるくて。。。

ジョンのお迎えで平和記念公園いったど 朝5時

車で10時間 も 年かな

2015.03.10 12:45 | URL | 桃太と~ちゃん #-[edit]
そうでしたか、アンちゃんでしたか。残念ながらクリスマスパーティーでは話をすることができなかったと思います。 また会う機会あればいいですね。
2015.03.12 23:29 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
平和記念公園行ったんですね。実は私、まだ一度も広島行ったことないんです。一度は行きたいと思ってはいるんですけどね。

桃太と~ちゃん、最近忙しそうですねぇ。。。
2015.03.12 23:32 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nashryan.blog.fc2.com/tb.php/64-e11d63f6

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary