ドッグフェスティバル行ってきた!

Posted by ライアン&ナッシュママ on 23.2014 10 comments 0 trackback
日曜日はドッグフェスティバルに行ってきました~
写真 1

NFT,NWTが2日目、日曜だったのでその日の、両犬種の時間に合わせて朝10時前に到着。
NFT審査はこんな感じ↓ はぁ~、みんな可愛い ほんでもって「ちっちゃ!!」というか、ナッシュが大きすぎるだけなんですけどね。
DSC01873_convert_20141222231652.jpg

そのあと、会場をぶらぶらしてたら知り合いのクッキーちゃんに会いました!クッキーちゃんとは同じ獣医さんに行ってます。獣医さんで会って以来だね
DSC01897_convert_20141222231432.jpg

そしてはなびくんにも!はなびくんはドボチテちゃんちの弟くんです。
DSC01900_convert_20141222231213.jpg

これもはなびくんで、素敵な笑顔
DSC01903_convert_20141222230219.jpg

ぶらぶらしていろんな犬種を見て、お買いものして、早めに帰途につきました。そして今日写真見てて気づいた よそのこに夢中になっててうちの子の写真全然撮れてなかった かろうじて2枚ほど…

審査の様子を隙間から覗き見するナッシュの後頭部と、
DSC01876_convert_20141222231548.jpg

さっきのクッキーちゃんとの2ショット…と呼ぶに呼べないお鼻の写真。ナッシュか? ライアンか? むむむ…わからん
クッキーと

ご、ごめん、お菓子買ったから許して~
写真 3

ライアン、白目剝いてふて寝中? ごめん、やっぱ怒った?
写真 2

ぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Category : おでかけ

Comment

ドックフェスティバル混んでいたでしょうね
買い物とかほかのワンコみていて写真忘れますよね
大丈夫写真撮ってなくてもおやつがあれば許してくれますよ
2014.12.23 20:41 | URL | けんたママ #-[edit]
久しぶりにお会いできて良かったです。はなびの写真ありがとうございますm(__)m
私は初日にお買い物にだけ行きました
おやつはもちろんた~くさん買いました(笑)
まとめ買いです(*^^*)
ナッシュくんと遊びたくてしかたないはなびでしたね~
またゆっくり遊んでください!
ライアン君の白目、ドボチテも白目むいて寝て怖い時があります
2014.12.24 20:37 | URL | DOBOCHITEママ #8YM7q0pY[edit]
写真撮ってはってスゴイ~!!
ワシなんて、会場のワンちゃんとお店に気ぃ撮られてっぱなして><、
帰りに歩いてて気づいて後姿だけちょこっと撮る。って感じです^^;
白目向いてるライアン君えぇ顔してはる~(笑)
2014.12.26 14:03 | URL | OKAN #-[edit]
そうですね、いつものように盛況でした。ノーフォークもいっぱいいましたが、ノーリッチにはショーに出ている子以外はあまり会いませんでした。いつも忘れるんですよね、写真。

おかしはゆっくりちょっとずつあげようと思ってます。
2014.12.27 23:06 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
ドッグショーは楽しかったです。今回はリングのすぐ前の場所を確保できたのでよく見えました。皆可愛く愛らしいかったです。

ママさんとはなび君に会えるかどうかわからなかったですが、うまく会えてちょっとおしゃべりすることもできてよかったです。今度はナッシュがゆっくりお相手できる時に会いましょう(多分お地蔵さんのようにじっとしてるだけだと思いますが)

ドボちゃんも白目しますか!? 恐いですよねv-399。 でも、実は私も白目で寝てるらしいです! ライアンは私に似たのかも。
2014.12.27 23:18 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
> 写真撮ってはってスゴイ~!!
―>いえ、全然イケてない写真で、スゴイなんて言われると照れます。
そうなんですよ、わんちゃんに気をとられるんです。NFT, NWTが一番可愛いですが(誰でも我が子と同じ犬種は可愛いですよね)、子供のころに飼っていたシェルティも気になるし、大型犬も迫力があって気になります。

ライアン、ええ顔ですか! 恐ええ顔!?
2014.12.27 23:27 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
たくさんの方たちですね。
写真を撮り忘れる・・・わかります~
かわいいのであれも見たい。これも見たいと気が行くんですよね。
お鼻だけの登場もかわいいですよ。
2014.12.30 14:33 | URL | ハリー&胡子ママ #-[edit]
はなびちゃんの結果はどうだったのかな?
みんなかわいいね
おいしそうなオヤツ
食べる事が一番よね!

来年もどうぞよろしく
良い年になりますように(^^)
2014.12.30 17:37 | URL | チャッピーママ #-[edit]
はい、毎年盛況でたくさんの人とわんこがいます。ワンズ連れて、荷物持って、そして買い物で荷物が増え、おまけに2匹がぐいぐい引っ張ると、写真どころではなくなります(笑) 

まさにお祭りの楽しさでしたv-410
2014.12.31 22:31 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
みんな可愛いかったです。そして大きいわんこはカッコよかったです。スタンダードプードルの集団がいたんですが、普段トイプードルはよく見ますが、スタンダードはそんなに見ないし、まして集団で見ることがないので、おお~と思いました。大きかったです。レオンベルガーの集団もいて、さらに大きかったのでまたまた「おお~~」と思いました(←我ながらボキャブラリーが貧しい)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。遠いけどまた会えるといいなぁ。。。
2014.12.31 22:36 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nashryan.blog.fc2.com/tb.php/58-75a0591e

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary