「ナッシュ、キモいっ。嫌いっ!」

Posted by ライアン&ナッシュママ on 17.2014 16 comments 0 trackback
今朝のうちの会話~

(お姉ちゃんが半泣きで朝の散歩から帰ってきた)

妹「どうしたの?」

お姉ちゃん「ナッシュが、ナッシュが、蛇の抜け殻食べた。気持ち悪すぎる

母(=私)・妹「え~~

お姉ちゃん「とろうとしても離さないし。気持ち悪い(泣)」

母「まあ、さ、抜け殻でよかったやん

お姉ちゃん「…。今考えると抜け殻じゃなかった気がする。死体だったような気がする」

母「ぎゃ~~」

母「忘れよっ!なかったことにしよっ! もう思い出したらあかんっ!」

お姉ちゃん「ナッシュ、きもい、嫌いっ、顔もみたくないっ!」
1720 edited

一気にナッシュの株は下がり、ストップ安! ほんでもってな~んにもしないのに株があがったライアン。今朝はライアンが輝いて見えた。キラキラ王子
1729.png

この記事書いたらホントに忘れることにする!

クリックしてちょ~だい。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Category : ナッシュ

Comment

えーほとんにそんなの食べるかな
でもナッシュなら食べる事もあるかもしれない(笑)
蛇がいる事じたい私は凄いと思います(>_<)
姉の所は山だから蛇いるみたいですけど
ママさんの所そんな田舎ではないしね
蛇ではないと思いますよ
きっと長い物だったから勘違いでしょう(*^_^*)
2014.10.17 08:07 | URL | けんたママ #-[edit]
えーほとんにそんなの食べるかな
でもナッシュなら食べる事もあるかもしれない(笑)
蛇がいる事じたい私は凄いと思います(>_<)
姉の所は山だから蛇いるみたいですけど
ママさんの所そんな田舎ではないしね
蛇ではないと思いますよ
きっと長い物だったから勘違いでしょう(*^_^*)
2014.10.17 08:08 | URL | けんたママ #-[edit]
あれごめんなさいコメント二回いったみたいですみません<m(__)m>
2014.10.17 08:16 | URL | けんたママ #-[edit]
ママさんの所は都会ですから
蛇はいませんよ
この辺だってめったにいません
今から寒くなるっていうのに
なおさらです
きっと
お姉ちゃんの見間違い!
なんじゃないかな?
どーだろう!?
取ろうとしたらしいけど
どうやって!?
引っ張って?
みみずの大きいの とかだったりし
・・・ない?
ナッシュちゃん いろいろ食べちゃうからなあ(^^;;
お姉ちゃん 散歩にいってくれるんだね
ナッシュちゃん まだまだ いろいろやってくれそうだね!(^ ^)
2014.10.17 15:01 | URL | チャッピーママ #-[edit]
ええええっーーー(>_<)
それはさすがに食べないんじゃない?何か違うものなんじゃ?
だって干からびてたにしてもそこそこ長いでしょ?
ナイ!!と思いたい(~_~;)
でもさーお姉ちゃんがナッシュくんの事気持ち悪い!!キライ!!って言う
気持ちよーーーーくわかるわ・・・
私はヴィーが毛虫食べた時同じ事言ったから(笑)
でもヴィーはすぐに吐いたのよ アホですわ
2014.10.17 15:42 | URL | MADOKA #mQop/nM.[edit]
マジですか~~っ@@
NASH君のお腹は大丈夫かな??
ほんまモンやったらビビるけど、、
違うモンやと思っときましょ~~(苦笑)
2014.10.17 19:56 | URL | OKAN #-[edit]
実は、蛇じゃなくて
枯れた葉っぱか何かだった、
ということにしましょう!!

お姉ちゃんの見間違いだったということで!

さすがに蛇は・・・
食べないんじゃないかなぁ~??

ちなみに
うちの奥さんも、ヘビ超苦手です・・・
視線に入っただけで悲鳴をあげますから!
でも~胡子ならなりかねないからね~
わ~すれよ!!!
わ~すれよ!!!
ほんとライアンちゃん 
きらきらじゃん。
2014.10.18 17:03 | URL | ハリー&胡子ママ #-[edit]
> 蛇ではないと思いますよ
―>だったらいいんですけど、東京と言っても、うちの周りとっても自然がいっぱいなので、いそうなんですよね。
どんなんだった、とか長かったかとか娘に聞くのも気持ち悪いし、娘も思い出したくないでしょうから、もう触れないようにしてます。

なんたって、ナッシュですからね、なんでもありな気がする…(怖っ!)
2014.10.18 21:56 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
ほんとに、おねえちゃんの間違いだといいんですけどね。あんまり詳しく知りたくないので長さとか聞いてないんですよ。知らぬが仏ってこともあるし。

ミミズ食べるって、きもい~、グロい~と思ってたんですけど、今は、ミミズだったらどんなにいいか、と思いますね。(笑えない…v-406

どうやってとったのか? お散歩バッグを使ってどうにかして引っ張ったらしいです。半分くらい食べられてしまった、とかv-399 そのお散歩バッグは捨てました、気持ち悪くって。

ナッシュの食い意地は底なしです。はぁ~(ため息)
2014.10.18 22:50 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
私もナイ!って思いたいけど。

ヴィーちゃん、毛虫食べたんですか? でも吐いたんならアホじゃなくて賢いでしょ~。アホはホントに食べちゃううちのナッシュだと思う。毛虫なら、吐いても、お口チクチクしなかったのかな。

あの日以来、私、お散歩のときは変なもの落ちてないかキョロキョロするようになりました(>_<)
2014.10.18 22:58 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
> ほんまモンやったらビビるけど、、
> 違うモンやと思っときましょ~~(苦笑)
―>確かに(ウンウン)。私、白黒はっきりしたい性格ですけど、世の中、はっきりせんほうがええってこともあるんや、と改めて学びました。

2014.10.18 23:03 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
さすがに蛇は食べないか??? もはやわかりません。ナッシュのおなかはブラックホールです。

私も蛇、きらいです~。動物園や水族館に行っても、そういう類は見ないで外で待ってます。ゲテモノの干からびたの口にしたのは今回はじめてじゃないですけどね、も~、身の毛もよだつっ。こんなんなら、食糞の方がよっぽどまし。9歳にもなって困ったやつです。
2014.10.18 23:11 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
胡子ちゃんならやりかねない?? むむ! 胡子ちゃん、ワイルドガールですかっ?

そうだ、忘れよ、夢だったってことにしよ。悪夢ですけど…
2014.10.18 23:15 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
う〜ん、ナッシュ地方は都会の割には緑が豊富なので蛇いるかもな〜。
よりによってお姉ちゃんの時に。。。
きっと、おねえちゃんを守るためにお腹に納めたんだよ、ってことに、
何を隠そう、カミングアウトしてしまえば
私も蛇の唐揚げ食べたことありま〜すぅ!
姿あげ・・・。
皆、嫌いにならないでね。 
2014.10.19 15:32 | URL | Noel Family #-[edit]
え~、ホントにぃ?? 〇〇のから揚げ食べたことあるって…v-399。う~ん、チャレンジャーですね!
中華料理? 中国で? 

私が以前たまに行ってた中華食材のスーパーにはいつも冷凍の蛇が売ってました。気持ち悪くてその冷凍庫は見ないようにしてました。ノエルママさん、すごいわ~。
2014.10.20 23:35 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nashryan.blog.fc2.com/tb.php/54-fc68f175

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary