ライアンのお誕生日

Posted by ライアン&ナッシュママ on 02.2014 12 comments 0 trackback
2月23日、ライアンが4歳になりました。



早いな~、もう4歳か~。まだ落ち着きないし、いたずらいっぱいするけどね。

お誕生日の特別なごちそうは、大好物のチキンを使ってなにか作ろうとあれこれ考え、鶏肉と野菜いり鶏スープかんを作りました。きっと美味しかったはず! ちょっと食べにくそうだったけど。

DSC01429_small.jpg

大好きなちっちゃいお姉ちゃんとツーショット。大暴れだったかなぼけぼけな写真ばっかりな中、やっととれた笑顔の一枚。
1433.png

ライアン、今年も元気に楽しく過ごそうね♪

ランキングに参加しています。クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Category : ライアン

Comment

ライアンくん 四歳!お誕生日おめでとう!
チャッピーと一つしか違わないんだね
やっぱり椅子の上に上がっちゃうのね

手のこんだ おいしそうなケーキです
よかったねライアンくん
ナッシュちゃんにもあったのかな?
2014.03.02 22:54 | URL | チャッピーママ #-[edit]
ライアン氏、4歳おめでとう!
まー氏より10ヶ月くらいお兄ちゃんだね~
最近、
まー氏が落ち着きがないことが多くて困ってるので
オトナの先輩としてガツンと言ってやってよライアン氏~

2014.03.02 22:59 | URL | まー・アビ・タン家(旦那のほう) #-[edit]
お誕生日おめでとう!
1枚目の写真すご~く可愛い(≧∇≦)ってライアン君はいつも優しい可愛い男の子!元気いっぱいですもんね!
いつもドボチテと仲良くしてくれてありがとう。
またこの一年も元気でたくさん食べて楽しく過ごしてくださいね~
ママさん、バースデーケーキ美味しそう(^o^)
手作りっていいですね、私も見習わなきゃ
暖かくなったらまた遊んでくださいね
本当にお誕生日おめでとう!!
2014.03.03 07:18 | URL | DOBOCHITEママ #8YM7q0pY[edit]
お誕生日おめでとう(*^^)v
可愛いの作ってもらったね
ほんとママさんはお料理が上手いです美味しそう(*^_^*)
4歳になりましたか
ほんとわんこって年するのが早いです
いつまでも元気で沢山皆を癒してあげてね
最後の写真可愛く撮れてます(^_-)-☆
2014.03.03 08:17 | URL | けんたママ #-[edit]
4歳でもいたずらするんですね。
ハリココはいつになったら 大人しくなるのかと思ってますが・・・
これは気長に待つしかないですね。
ママさん すごいなあ。
かわいい お誕生日ができましたね。
大好きなおねえちゃんとかわいく撮れたね。
今年も元気でいてね。
2014.03.03 21:19 | URL | ハリー&胡子ママ #-[edit]
そうなんです、ライアン、すぐイスの上に登ります。ナッシュは体がでかくて重いので、構えて、せーのっ!って気合いれないと登れないんですけどね。

ごちそうはナッシュにも用意しました。こぼしにくいはずのお皿からバンバンこぼしながら完食しました(笑)。
2014.03.04 22:36 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
こんにちは。ありがとうございます。

このチビが4歳だなんて信じられないですよ。まー氏はお兄ちゃんだからなんだかんだいってちょっとは大人なんでは? ライアンは末っ子なのでいつまでもチビって感じします。ライアン、ガツンとなんて言えないですよ~。家では威張ってるくせに、家からでると気の弱い草食男子になっちゃうんですから。

また今年もマー氏きょうだいに会えるかな~~。
2014.03.04 22:43 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
ありがとうございます!

一枚目の写真、なんかカンガルーみたいじゃないですか? ちっちゃいからワラビーかな。

早くまたドボちゃんとデートしたいなぁ。。。
2014.03.04 22:47 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
ほんと、あっという間に4歳になっちゃいました。

確かに、癒しにもなるんですけど、イラつくこともあるんですよね。特に、急いでるのに呼んでもこない、とか近寄ると逃げる、とか。けんた君はお利口さんでそんなことないかな。
2014.03.04 22:53 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
ライアンくん☆4歳おめでとうございます!!
お誕生日のごちそう、すっごく美味しそうです
いろどりもキレイで、愛情たっぷりですね(*^-^*)
ナッシュくんも同じの食べれてラッキー♪
キョウダイがいるとお誕生日も2回あって
ご馳走回数が増えますねww

ライアンくん、4歳も元気で楽しい1年になりますように(^O^)v
2014.03.05 13:19 | URL | cocodi:まとママ #-[edit]
ありがとうございます。

はい、4歳でもいたずら現役です! いつか大人しくなるのか…どうなんでしょうねぇ。4歳と言えば、ナッシュがうちに来た年齢ですが、ナッシュはもっと落ち着いてました。っていうか、「のそ~」っとしてました。今も「のそ~」っとしてますが、4歳の時と変わっていないように思います。ライアンの今と大違い。ということは、年齢より個体差のほうが大きいかもしれません。あ、それか心拍数の違いかも! 獣医さんに言わせるとナッシュは心拍数が遅くって人間みたい、だそうです。「おっとりしているでしょう?」と言われました。ほんとにそんな関係あるのかちょっと疑問ではありますけどね。
2014.03.05 23:18 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
確かに、キョウダイいると誕生日が2回。お得ですねぇ。ごちそうもおもちゃもナッシュにも用意しました。もちろん、ナッシュの誕生日にはライアンも得するんですけどね。

今回は2つ違うおもちゃ買ってライアンに先に選ばせました。ナッシュは自分のおもちゃ気にいったのですが、やっぱりライアンのが気になって近寄ってライアンにマジギレされてました。平和主義者のライアンも、たま~にキレるんですよ、ご飯とおもちゃが絡むと。やれやれ…です。
2014.03.05 23:23 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nashryan.blog.fc2.com/tb.php/46-6506fa04

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary