そっくりさん

Posted by ライアン&ナッシュママ on 15.2013 10 comments 0 trackback
そっくりさん見つけた!

「ライアンです」
DSC01195_small.jpg

「ぼくのお尻はどっちでしょう?」

「これか
rabbit.jpg

「これか
DSC01193_small.jpg

「答えは…2番目!」

1番目のそっくりなお尻はうさぎさんのお尻でした。 う~ん、そっくり


話は変わって… いよいよ!!ポールマッカートニーのコンサートまだわずか数日になりましたよ。今週初めやっとチケットが届いた。なかなか届かなくて、心配させやがってぇ~。
DSC01192_small.jpg

一緒に行く予定だった長女がドタキャンし、急きょお友達と行くことにしました。娘は別のことに誘われてそっちをとるそうな。 こんなチャンスをキャンセルするなんて!! やっぱ18歳の若者にはビートルズやポールマッカートニーの魅力はわかんないよねぇ。いいです、ちゃんと有り難く聴ける大人同士で行ってくるよっ!!

ランキングに参加しています。クリックしてね。にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Category : ライアン

Comment

いよいよコンサートですか
楽しんできてくださいね
娘さんはキャンセルですかもうこんなチャンスはないんでけど
お友達と楽しんで来てください(*^^)v
お尻そっくりですね笑えます
2013.11.15 16:19 | URL | けんたママ #-[edit]
チケット届いて良かったですね!
コンサートはこれからですか?
ラジオでたびたび言ってますが大阪公演が終わったのかなあ・・

ママさんのお友達はラッキーでしたね(笑)
娘さん どんな用事があったのかな?
まっ若い子にはわからないかもね
ポールももう71ですかあ 頑張るなあ

ウサギのお尻に似てたとは?!
ナッシュちゃんのしっぽは長いんだっけ?
2013.11.17 22:56 | URL | チャッピーママ #-[edit]
うさぎのお尻と尻尾ってイラストとかでもまん丸よね~
たしかに!似てるかも(^^)

チケット無事に届いて良かったね♪
きっともうないだろーからしっかり楽しんで来てね~~
2013.11.18 10:32 | URL | MADOKA #mQop/nM.[edit]
こんにちは。

今日コンサートです。楽しんできます!カメラ、オペラグラス、双眼鏡持参で行ってきます!!

ぽっちゃりノーリッチのおしりとうさぎさんのお尻、似てます。毛の色も似てるし。 
2013.11.18 12:42 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
こんにちは。 大阪公演盛り上がったらしいですね。

娘は美容院のヘアカットモデルで、今日は地方の大会に行きました。大学サボってですよぉ!! まあもともと何かライブ行きたいな~ってくらいで、別にこのコンサートじゃなくてもよかったみたい。ビートルズ好きのパパが何枚もCD買い与えましたが多分全然聴いてないと思います。

ポールは71歳だそうです。うちの母と一緒! すごいですよねぇ。

ナッシュのしっぽはナチュラルテイルでなく、やっぱり切ってありますが、ライアンの2倍くらいでちょうどいいくらいの長さです。ライアンは短くってやっぱうさぎさんっぽいです。チャッピーちゃんはどうですか?
2013.11.18 12:52 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
そうなんですよ~、お尻だけ見てるとうさぎそのもの、って感じ。ふりふりお尻はかわいいですよね~。ライアン本人も自分のおしり好きみたい(?)で、お散歩中枝があたったり、悪さして娘にちょっと背中たたかれてもなぜか振り返ってお尻気にしてます。ナルシスト???

はい、今日コンサート楽しんできます! もう頭はそっちに飛んでるので仕事に集中できませんわ。
2013.11.18 12:58 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
ほんとだ~
似てる。
楽しいことがあると仕事が集中できないんですよね。
終ったらぼーとして集中できない。
結局 集中出来ないんだなあ~
2013.11.18 15:38 | URL | ハリー&胡子ママ #-[edit]
ボール・マッカートニー、よかったでしょうね〜
私は一緒に行く友達がいなくてあきらめたんだけど
先週大阪で行った人と今日話してたら
「東京ならまだ行ける!」って言われちゃいましたよ(笑)
一人でも行けば良かったな。。
やっぱライブは行かなきゃダメだ!!

ライアンくんのおしり、とってもキレイo(*^▽^*)o
2013.11.19 00:57 | URL | cocodi:まとママ #-[edit]
> 結局 集中出来ないんだなあ~
→ ピンポーンですぅ~。 コンサートでは元気をもらいましたが、長い間楽しみにしてたことが終わって、もらった元気はその場で消耗。さらに普段のエネルギーも使い果たしたような。今週のビッグイベントが終わったというのにまだ火曜日ってのはなんか辛い…
2013.11.19 12:55 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
はい、コンサート、よかったです、やっぱいいものはいいっていうか、古いこそいいっていうか? 

お友達いなくて断念したんですか!? 結構周りに「おひとり様」いましたよ。横のお兄さんも一人でしたがノリノリでした。反対の横の女性は一人でおとなし~くしてましたけど。 私、今回は2人でしたが、一人でも行きます。同じアーチストが好きな人がいないときあるし、気持ちに温度差のある人といくとこっちのテンションまで下がるので(経験あり)それよりは一人の方が楽しめますしね。
2013.11.19 13:02 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nashryan.blog.fc2.com/tb.php/38-2428c09f

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary