チケットゲット

Posted by ライアン&ナッシュママ on 16.2013 10 comments 0 trackback
11月に久々にポールマッカートニーが来日しますねぇ。14日にチケット予約開始だったので長女と二人で電話すること役15分。ようやく娘がつながったと思ったら自動音声で「予定枚数終了しました」って…。そんな…。最初はとれたらいいな~くらいに思っていたのにとれないとなるとメッチャ悔しくなる私…。ツイッターでまだ別サイトならあるよ、という書き込み見つけてそっちで予約完了。海外のサイトみたいだけど、大丈夫かな、詐欺っちゃうやろな

あ~楽しみだな~。前回コンサート行ったのは(別のアーチスト)1年半前、そんときは一人で行きました。人に「え、コンサート一人でいくの?」と驚かれるけど、テンションの違う人といくと興ざめなんですね。今回も一人にしようかと思ったけど、娘が行きたいというので一緒に。娘と行けるのうれしいけど、その場合チケット二人分私もち。あいたたた…

コンサートまであと2カ月。しっかり予習せねば!!

さてさて今日は台風で雨風が激しかったけど、こんな中も朝お散歩いきました。家の中でトイレできないとこういう苦労がありますね~。私もナッシュライアンもレインコートきて行ってきました。


ランキングに参加しています。ポチっとしてください。

にほんブログ村

Comment

切符ほんとにとれるといいですね
一日だけコンサートするんですよね
切符撮れなかった人多いでしょうね
あの雨にお散歩行ったんですか
けがしなくて良かったです危ないですよ
けんたは夕方お散歩に行きました
葉っぱとか色々散らかってものすごく蒸し暑かったです((+_+))
2013.09.17 08:25 | URL | けんたママ #-[edit]
あれだけの人なら15分で完売ですか。
楽しみですね。
台風で お散歩もなかなかゆっくりできないね。
うちの子も外での方が うん○はしやすいみたいです。
2013.09.17 21:31 | URL | ハリー&胡子ママ #-[edit]
コンサートは東京で3回あります。大阪と福岡(かな)でもあるみたいです。ホント、チケットとれてること祈ります。

そうなんです。月曜日雨の中散歩いきました。土砂降りだとナッシュライアンも嫌がるんですけど、そこまで土砂降りじゃなかったので普通にどんどん歩いていきましたね。さすがにほかのわんちゃんには会いませんでした(当たり前か…)そうですよね、危ないですよね、でも以前台風でお散歩いけなかったときライアンが部屋でちびってしまったので(我慢しきれなくてまさにちびった、という感じ)今はちょっとでも外でおしっこさせるようにしてます。前に台風の夜に散歩してて近所のお父さんにぎょっとされました。
2013.09.18 13:11 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
そうなんです、私もやっぱり大物だな~と実感しました。めったに来日しないし、もうチャンスないかもしれないし、と思ったんですけど、やっぱり皆そう思うんでしょうね~~。日本にはビートルズファン多いですしね。

ハリー&胡子ちゃんもトイレにはこだわりありますか!うちは絶対家の中ではしないんですよ。一応トイレおいてあるんですけどね。たまにナッシュは吐きたくなったらそこで吐いてます。お利口さんです(←親ばか)
2013.09.18 13:24 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
いいなぁ~
チケットゲットできて・・・
2、3年前に、竹内まりあのコンサート 行きたくってネットで予約しましたが、全てダメでしたよ!
その後のイーグルスもたぶんダメだろうと諦めトライしませんでしたが、
やはり、音楽関係にツテがないとダメかしら~
2か月後のコンサート楽しんで来て下さいネ!
ブログでの報告楽しみです。

ライアン&ナッシュ君は、オ〇ッコタイムはお外でないとダメなんですね!
ミィナは、反対でお散歩の時はほとんどしなくって、帰って来てペットシートにするので、雨降りの時はお散歩しなくて良いんですが、お出かけは大変です。
最近、芝生の上では辛うじてするようになりましたが・・・・
コンクリートでは、しないので芝生を探すのが大変で~すv-404

先日の台風 ご実家は大丈夫でしたか?
私の実家は、物が飛んで窓が割れたそうです。
2013.09.24 14:02 | URL | ミィナファミリー #-[edit]
うらやましい!!!今回、悩んだんですよ~
前回の来日ライブ(福岡ドーム)、ステージ近くで
ポ~ルポ~ル、リンダ~リンダ~と叫んでた私…。
ビートルズ、マンフレッドマンが大好きな私は
ライアン&ナッシュママさんがとってもうらやましい~


こんばんは~♪

すごいですね。
きっと、コンサート素敵なんでしょうね。
電話予約あれは、ほとんど取れないですよね。
でも、あれで取れたらホントすごい運ですよね。

台風の中、お散歩&トイレお疲れ様です。
でも、ナッシュちゃん、ライアンちゃんのすっきりしたでしょね。
雨風の中、うんPも出たのかな?
2013.09.26 00:18 | URL | あんこしゃんママ #-[edit]
こんにちは。

竹内まりあのコンサートだめだったんですか。う~ん、人気なんですねぇ。私これまでダメだったってことないんですよ。そんなに大物に行ってないせいか…。音楽関係につて…確かに前列はコネ(?)みたいな人で埋まってますね。

ミィナちゃん、トイレシートでするのはお利口さんですね。ライアンはトイレシーツはびりびりするおもちゃくらいにしか思ってなさそう。

実家は大丈夫だったようです。被害は聞いていないので。数年前の台風の時に避難勧告でたので近くの小学校(私の母校)に避難した父と母。行ってみたらなんとほかに避難者はいず、父母のみ。出てきた先生が「あ~、ちょっと待ってくださいね」といかにも(え? まじ? 来たの?)みたいな感じだったそうであほらしくなって帰ってきた、と…。なので今回も避難しなかったそうです。ミィナママさんのご実家、もの飛んできたって怖いですね。お怪我はなかったですか?

>
2013.09.26 13:14 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
いや~、あのサイトが本物だったらですよ。チケットは当日の2週間くらい前に届くそうなのでそれまでわかりません。

前回?結構前ですよね。ステージ近くで騒いでたってことはすっごいいい席だったんですね? それはうらやましいです~。

2013.09.27 13:11 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
ほんと、電話予約全然つながらなかったです。ネットでもぴあのページは全然つながりませんでした。今はめったにコンサート行かないのですが、高校生のときは結構行っていて、当時は当然ネットなんてないし、すべて電話だったので、今も電話がなかなかつながらないと高校生のときの感覚思い出すんですよ~。つながらなくてイライラするはずなのに余計興奮するっていうか? 行きたい気持ちがアップします(笑)

台風散歩は嫌ですけど仕方ないです。でもそういうときはうんPでないことが多いです。あんこしゃんはちゃんと家の中でトイレできますか?
2013.09.27 13:16 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nashryan.blog.fc2.com/tb.php/34-6d78aa41

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary