秋川渓谷 川遊び

Posted by ライアン&ナッシュママ on 20.2013 10 comments 0 trackback
滝の後は川にやってまいりました!車道の脇から細~い坂を下って河原に。この通り、だれもいないプライベート河原です。右下はナッシュの頭ね。



水の中に入れられて固まってる…
201307020DSC00916.jpg

最初は「ぜぇったい水なんかに入るもんか」と陸地をうろうろしていたライアンもそのうち自分からそろりそろりと入ってきて…。流れにのって浮かんでる葉っぱに興味しんしん。生き物と思ったんでしょ~か~。
201307020DSC00923.jpg

水って気持ちいいかも~と一瞬思ったもののやっぱり陸地がいいと、石にのぼったが、小さすぎて身動きとれない
201307020DSC00929.jpg

でも慣れてきてちょっと笑顔も見えましたよ、ライアン君
201307020DSC00930.jpg

201307020DSC00931.jpg

お風呂大っきらい、プール(ちっちゃいビニールプールだけど)大っきらいのおふたりにしちゃあ、結構な進歩だったよね。今度おもちゃ持ってきて投げ込んだら泳げる? また来ようね~

ランキングに参加しています。ぽちっとしてね

にほんブログ村

Category : おでかけ

Comment

キレイな所ですね。ライアン君もナッシュ君も水平気なんだ~楽しんでますね♪
ママさん頑張って運転していって良かったですね!ドボチテは水嫌いだから入らないだろうな~
涼しくなったら遊んでくださいね!
2013.07.21 12:53 | URL | DOBOCHITEママ #8YM7q0pY[edit]
ライアン君ナッシュ君少し水になれてきたかな
綺麗なお水で東京とは思えませんね
次回行ったら河の中へ怖がらずに入れるかな
2013.07.21 14:56 | URL | けんたママ #-[edit]
怖い感じが出てますね。
この調子なら 次回は入れそうですね。
東京に???このような場所があるんですね。
川の流れを見てると心が和みますよね。
2013.07.21 20:16 | URL | ハリー&胡子ママ #-[edit]
涼しそうですねえ  暑い時 こんな景色は助かります(笑)

ちっちゃな石に二匹 寄り添ってるのがかわいいね
やっぱり 水にぬれると気持ち悪いのかなあ

息子は夏休み帰って来ます 
大学一年生の夏に自動車免許取得が我が家の恒例ですので
息子も今年 暑い中頑張ります
もちろん?親が出資! やれやれ・・・です
2013.07.21 22:23 | URL | チャッピーママ #-[edit]
秋川渓谷! 東京近辺にこんなステキな所があるなんてv-364
我家は行った事がないんですぅ~
ワンコNGなんて 残念ですが、プライベート河原良いところが見つけかり ライアン&ナッシュ君達 最高!
葉っぱに釣られ入ったものの やっぱりダメかなぁ~
でも ためらっている画像笑えますねv-407

これからの季節 一度はミィナに川遊びさせてあげたいですよん
また、この秘密の場所教えて下さいね(^_-)
2013.07.24 16:52 | URL | ミィナファミリー #-[edit]
はい、頑張って運転してきました~。この夏中にもういちど行きたいと思います。愛犬がすいすい泳いでるの憧れます(←本犬たちには大変迷惑な憧れ!?)

涼しくなったらデートしましょ~v-410
2013.07.29 21:56 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
ほんと、そうですね、これが東京なんて驚きです。8年ほど前に奥多摩でキャンプしましたが、その時の川はさらにきれいでした。真夏でも水が冷たくて長い時間は水に入ってられないほどでした。

東京も都心から離れれば自然がいっぱいで、びっくりします。
2013.07.29 22:00 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
この体勢、結構怖かったみたいです。脚を水につけたくない、でもそうするには体を思いっきりのばすしかない、次にどこ進んだらいいかわからなくて困ってる感じですv-389

東京って都心離れると実は自然がいっぱいです。川っていいですよね、見ていてもいいし、水の音きくだけでも和みます。
2013.07.29 22:06 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
濡れるの嫌なんでしょうねぇ。でも人間は頭以外基本毛がないのでタオルで拭いたら終わりですが、体中に髪の毛生えてたらやっぱり濡れるの嫌かもなって自分で妙に納得しました。

息子さんせっせと自動車学校通ってますか? 男の子は運転得意なようですからきっとすぐ上手になりますね。うちの娘が免許とるのはまだ先ですが、私に似てどんくさいのできっと時間かかると思います。でも、やっぱり実家に帰省してくれると嬉しいですよね。
2013.07.29 22:20 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
秋川渓谷もよかったですが、奥多摩も川きれいでした。8年くらい前に行ったんですけどね。また行ってちょっとずつ慣れさせたいと思います。

今度はもう少し上流に行こうかな。ミィナちゃんも一緒にどうですか~~。
2013.07.29 22:31 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nashryan.blog.fc2.com/tb.php/28-41e8da3a

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary