秋川渓谷に行ってきた!

Posted by ライアン&ナッシュママ on 16.2013 10 comments 0 trackback
3連休の3日目、次女とナッシュライアンとで秋川渓谷に行ってきました!

払沢の滝。眼下に川が見えます。涼しげで癒される。


882.jpg

人が歩くハイキングコースから川はかなり低いところにあり、落ちたら助かりそうにないのに、ナッシュは怖いものしらずで端っこばっかりあるいてたまに立ち止まって渓谷をじ~~と眺めたり。ちょっと乗り出したりするのでドキドキしました
884.jpg

「ママ、川見えたよ」と笑顔で報告。
885.jpg

途中で皆川に入っている! やった、ナッシュライアンも水に入ろう、と思ったのに、ペットはお断りって。。。残念
886.jpg

てっぺんに着いてもやっぱり犬は水にはいれなかったので娘が抱っこして水に入りました。ま、ライアン水嫌いだから本犬にとっては残念でもなんでもないか。
909.jpg

帰りになんと、ノーフォークちゃんに会いましたぁ~。ブラックタン、4歳のモス君です。左がナッシュ、右がモス君、
912.jpg

素敵な笑顔をくれました。微妙に写真ぶれてるね、モス君、ごめんね!
913.jpg

この後川遊びもしました。その話はまた今度!

ランキングに参加しています。ぽちっとしてね。

にほんブログ村
Category : おでかけ

Comment

秋川渓谷気持ちよさそうです
人が沢山いませんでしたか
いつも都会から近いので人が凄いです
ナッシュちゃんライアンちゃん川気持ちよくてよかったね
お友達にも会えてたし(*^_^*)
2013.07.17 08:16 | URL | けんたママ #-[edit]
緑も一杯でマイナスイオンも浴びて健康的♪
ライアンくんが水キライってとっても意外だわー
でも2匹ともとっても嬉しそうなお顔(^^)
さすが東京・・・会うんだねー
ノーフォークに・・・(^^♪
続きも楽しみにしてるよん
2013.07.17 10:48 | URL | MADOKA #mQop/nM.[edit]
そんなにすごい人ってわけでもなかったです。北秋川に行ったからかもしれません。BBQ場や広い河原で川遊びできるところは人多いですが、そういうところはほとんど犬の川遊びは禁止されているって聞いたのでもっと上流に行ったんですよ。うちが川遊びをしたところは周りに人っ子ひとりいませんでした。なので思う存分泳いでもよかったのにうちの臆病な2匹はかなり控えめに遊んでました。いや、遊んでる、とも言えないほど恐る恐るでしたね。

今度けんた君も一緒に行きましょう!
2013.07.18 12:26 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
そ、マイナスイオンでうちのぼくたち、さらにパワーアップしました。

> ライアンくんが水キライってとっても意外だわー
→そうですかぁ? ライアン、ほんっとに水嫌いですね。初めてプラッキングに行ったとき、ヌキヌキは意外にもおとなしくお利口さんだったのにシャワーかけた途端飛び上がって大暴れだったそうです。

たま~~にですけどね、ノーフォークに会うの。ノーフォークに会ったときってすごい驚きなんですよね、なんか、犬っていうより、もっと珍しい動物、たとえばきつねとか見かけた、くらいの驚きです、いつも。
2013.07.18 12:31 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
きれいですね。
流れも緩やかだし・・
ペットお断りは残念でしたね。
楽しい のんびり おでかけは元気になりますよね。
ノーフォークちゃん かわいいね。
わが地方では見たことはないです。
2013.07.18 21:58 | URL | ハリー&胡子ママ #-[edit]
ナッシュ 少し痩せた?

そちらからだと秋川は近いですよね

山ビルとか居ませんでしたか?

丹沢は山ビルが多くて。。。人、犬共に血吸われました
2013.07.19 16:18 | URL | 桃太と~ちゃん #-[edit]
涼しそうな景色でいいですね

ペットお断わりの川もあるんだあ

水に入った後のふきふきが大変なので水嫌いは楽かも?
でも お腹を冷やすと気持ちいいと思うけどなあア
2013.07.20 09:59 | URL | チャッピーママ #-[edit]

こんにちは。滝の水が浄水場に行くのでペット禁止らしいです。本来は人間も入ちゃいけないみたいですけど。

でもこの後ちゃんと川に入ったので時間かけていったかいありました。川遊び編もみてくださいね!
2013.07.20 17:51 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
そうですねぇ、今ナッシュ7.6キロです。相変わらずすっごい食欲なんですけどね。

丹沢に山ビル!! うわ~、キモい。秋川にはいなかった、というか少なくともうちは被害なかったです。
2013.07.20 18:01 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
確かに水遊びの後のふきふき、面倒ですね。うちも汚いまま車にのれないので水で流してふきました。チャッピーちゃんみたいに本格的に泳がすのが目標です!

ところで、息子さん大学生活楽しんでますか? 夏休みは帰省されるのかしら…
2013.07.20 18:04 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nashryan.blog.fc2.com/tb.php/27-533b93ea

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary