可愛いお友達 2

Posted by ライアン&ナッシュママ on 10.2013 9 comments 0 trackback
コメントくださった方、ありがとうございます

ぽんたクンはポメラニアンとヨーキーのハーフちゃんでした。なるほど、言われてみれば尻尾がポメちゃんの尻尾です。お散歩していたぽんたクンのお父さんによると、よくノーリッチやノーフォークに似ていると言われるそうです。そして、実際にノーフォークもノーリッチも見たことがなかったそうで、ナッシュライアンをみて納得、という感じだったようです。

ただ、犬たちは何の感動も感慨もないようで(?。当たり前か…)ナッシュが強引にぽんたクンにクンクンして嫌がられてました。

DSC00795_convert_20130605121639.jpg

また会えるといいね、ぽんたクン
Category : お友達

Comment

ぽんた君とても可愛いです
ヨーキー好きの私としてはこういう子がほしいです
ヨーキーのミックスってとても可愛いですよ
以前家の近くの犬屋さんで見たんですがすでに売れてました
ノーリッチみたいだしいいな~
2013.06.10 13:03 | URL | けんたママ #-[edit]
再度 確認したのですが ノーリッチだなあ。
かわいい子さんですね。
大人しそうな顔つきにも見えますが・・・
また 出会えるといいね。
2013.06.10 19:49 | URL | ハリー&胡子ママ #-[edit]
なんかね ぽんた君 私 人の顔にしか見えないんですよ

こんなおじさんいるよねえ
ごめんね ぽんた君 彼は人です v-12
2013.06.10 22:46 | URL | チャッピーママ #-[edit]
なるほど~~納得。
だってポメって全然違う様で何となく近い気もする
ポンタくんふっさふっさの尻尾とくりくりのお目目がすんごい可愛いね
また会えるといいですね(^^)
2013.06.11 16:38 | URL | MADOKA #mQop/nM.[edit]
顔もかわいいけど、
名前もかわいいですね~

ポメとヨーキーのミックスなら
そんなに大きくはならないだろうし、
ますますノーリッチっぽい

実物を一度見てみたいもんです!
そうそう、言われてみたら納得なんですけど、言われないと分かんないですよね。ぽんた君、ノーリードでとってもお利口さんでした。

近所って言っても意外と会わないんですよね。。。
2013.06.13 12:46 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
え~、こんな可愛いおじさんいますかねぇ。会ったことないわ~。うちのナッシュとあまり年変わらないですが、ナッシュの方がおじさんっぽいですv-356
2013.06.13 12:48 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
なかなか当たらないですよね。チワックスとか結構よく分かりますが。

私がよく行く地元のホームセンターの近くで何度か黒いわんこを見かけたのですが、その子、顔がラブラドールの黒、体もラブっぽいのですが、足がダックスなんですよ。ラブとスタンダードダックスのミックスかなぁ。すっごいインパクトあります。
2013.06.13 12:52 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
ほんと、ぽんた君かわいいですよね。飼い主さんも何年か前にお散歩されていたヨーキーXポメのミックスを見かけてあまりにも可愛かったのでその時にどこのブリーダーさん出身か尋ねて、その何年も後にぽんた君を迎えられたそうです。ビビッときたのかもしれませんね。

私もナッシュとの出会いは20年ほど前に出会ったノーフォークに惚れ込んだからなのでよく分かります。
2013.06.13 12:56 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nashryan.blog.fc2.com/tb.php/23-354f6b06

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary