デート散歩は楽しいな

Posted by ライアン&ナッシュママ on 28.2013 8 comments 0 trackback
GW初日の今日はDOBOCHITEちゃんと一緒に吉祥寺でランチ+お散歩しました

ナッシュは自転車の前かご、ライアンはキャリーにいれて後ろのかごで、30分弱自転車走らせて到着~。

ナッシュは犬によってはガウガウしたりとっても攻撃的だけど、ノーフォーク、ノーリッチは好き。ライアンは攻撃的なところが全然ないのでふたりともドボちゃんと仲良くできました

みんな仲良く並んでお写真


みんなの視線の先にはドボちゃんママの手にあるおやつ
2013GW1DSC00658.jpg

おやつ欲しい気持ちが全面にでてしまったナッシュ。若いドボちゃんとライアンがこんなに落ち着いているのに、8歳の大人が見せる態度としてはいかがなものか??
2013GW1DSC00659.jpg

楽しいお散歩ですっかりつかれ、爆睡中。(ライアンはカーテンの後ろで隠れて寝てるので写真なし~)
2013GW1DSC00671.jpg

Category : お友達

Comment

吉祥寺までお越しいただいてありがとうございました~ママさん細いお体で2頭を乗せて自転車でなんて体力ありすぎ!
ライアン&ナッシュ君と久しぶりのデート散歩嬉しかったです。ドボチテったら拾い食いばかりで恥ずかしい姿を失礼しました。写真を撮るのもやっぱり食べ物が一番(笑)おとなしくさせるのも一苦労ですが並んで撮れましたね!!次回は私がライアン&ナッシュ君のお散歩エリアまで行きますのでご案内宜しくお願いしますm(_ _)m昨日は本当にありがとうございました~
2013.04.28 07:52 | URL | DOBOCHITEママ #8YM7q0pY[edit]
おやつを前にしてならんで可愛いですね
ママに凄い二匹を自転車で連れていったのですか
慣れたものですね
吉祥寺色々なお店があって楽しそうです
お散歩沢山してお疲れ様ゆっくりねんねしてね(^_-)
2013.04.28 16:19 | URL | けんたママ #-[edit]
土曜日、楽しかったです。吉祥寺まで自転車で行くのは慣れてるので大丈夫です。夏はきついですけど。。。 今度はうちの近所にぜひきてください。ナッシュがお気に入りのお魚ウォッチングスポット見せたいって言ってますぅ~v-392
2013.04.30 23:44 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
はい、私の自転車ママチャリ仕様なんで前後ろ乗せられます。ただ、以前ナッシュが飛び出してドスンと鈍い音で地面に落ちたのでしっかりリードは握っていますけど。

吉祥寺も楽しいですが、けんたくんの周りもなかなかいいところのようですね。ちょっと自転車で行くには遠いかな…
2013.04.30 23:54 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
並んでる姿がかわいいね!

ナッシュくん(?)はガマンできなかったんだね

自転車から落ちたら大変!!
怪我しなかった?

チャッピーは先日 台所の椅子で いびきかいて寝てたとおもったら どたっ と落ちました
知らん顔してたけどね
2013.05.02 15:09 | URL | チャッピーママ #-[edit]
こんばんは~♪

自転車のかごですか~
逞しいですね。
私はドンくさいので落としてしまいそう(>_<)
可愛い3ワン連れで、さぞ注目されたのでは。
なかなか、みんなの写真難しいですよね。

ナッシュ君、あんこに似ていますよ。
あんこも、落ち着きがありません(>_<)

2013.05.03 01:12 | URL | あんこしゃんママ #-[edit]
ドボちゃんのおうちとは近所ってほどではないですがまあまあ近いです。

ナッシュ、一度自転車のかごから出ようとして落ちたことあります。ぼてっと鈍い音で地面に落ちました。私も、周りを歩いている人たちもびっくりしましたが、怪我などありませんでした。やっぱりでかくてがっちり体型なのがよかったのだと思います。以来、リードを短くもって常に気をつけてます。

チャッピーちゃん、イスでいびきかいててドタッと落ちるなんて可愛いですね。ライアンもよくイスに乗りたがります。さっきも食事中一瞬私が席を立ち、戻ってきて座りなおすのとライアンがイスに飛び乗るのとほぼ同じタイミング、若干私のほうが早く、ライアンは私にぶつかって落下しました!
2013.05.06 23:08 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
自転車の前かご、おとなしい子ならけっこう大丈夫だと思います。あ、サイズも重要ですね。大きすぎると当然無理だし、小さすぎても飛び出しやすいと思います。ナッシュは大きすぎず、小さすぎず、ジャストサイズなので一度座ったらなかなか立ち上がりにくいのでちょうどいいみたいです。

あんこしゃんも落ち着きありませんか。ナッシュはまだら落ち着き(?)で、いったんスイッチ入るとだめですね。でも落ち着きないところも可愛いですよね!
2013.05.06 23:19 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nashryan.blog.fc2.com/tb.php/17-61ca7e99

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary