最近の出来事

Posted by ライアン&ナッシュママ on 16.2013 6 comments 0 trackback
ブログ更新しばらくさぼってました。いや~、いろいろ忙しくって。どんないろいろかと言うと…

いろいろ その1
長女の大学入試、合格発表、入学手続き。なんとか志望校に合格することができ、一安心。嬉しい春が来たものの、預金口座がほぼ

いろいろ その2
仕事で新しいポジションにつき、分からないことだらけ、焦る

いろいろ その3
職場でリストラが相次ぎ、落ち着かない。幸い私は今のところ仕事あるけれど、いつどうなるか分からないと凹む…(ってこんなこと書いていいのかしらん??)

いろいろ その4
「ねんきん定期便」届く。あまりの少なさに「ぎゃ~!」と叫ぶ。これ拡大コピーしてどこか目のつくとこに貼っておいたら節約徹底できるかな、と一瞬思うが、節約のまえに鬱病になりそうでやめる。

いろいろ その5
長女の高校卒業式。あっと言う間の3年間だった。服装も何もかも超自由な校風で、のびのびした高校生活。カトリックの厳しい女子校だった私の高校生活とはエライ違い。正直うらやましかった…
3年間の締めくくりだった昨日、自由な校風を表すような卒業式。そしてその後は学食で先生、卒業生、保護者のパーティ。ん? あの方は?? と、会場の端に某俳優が。しかも私の好きな俳優さんではないか! 一緒に写真とってもらいました。しかし、なぜ? 他のお母さんに訊いてみると、「あら、だって○○君のパパじゃない」って。え~~~、子供同士が同じ学校、同じ学年だったの! 3年間しらんかった~~



Category : 犬以外ネタ

Comment

ぷぷぷ。 現実味たっぷりのホント「色々忙しい」ですね。。。
大変だとは思うけど、なんかライアンママが話すとおもしろい♪
それに、なんでも乗り越えていくバイタリティーお持ちだし☆

これからバンバン働いていけば年金の額もまだ増えるんじゃないですか?
その分、バンバン払わないといけないけど(-_-);
年金暮らしになったら、節約して一緒に遊びましょうね〜♪♪

それにしても○○君のパパ、気になるぅ!
イニシャルだけでもおしえてくだされ!
か、今度あった時に教えてね(^_<)-☆
2013.03.17 09:14 | URL | Noel Family #-[edit]
色々忙しい毎日だったんですね
更新の余裕なかったです
俳優さん誰でしょうかノエルママも言ってますけど気になります
二子の集いに見えるんですねちょうど法事でいけないんです
お会いできなくて残念です(>_<)
今度又ぜひお逢いしたいです
2013.03.17 20:21 | URL | けんたママ #-[edit]
進学おめでとうです!
ほっとしましたね~

で、某俳優が気になるんですけど・・・

Noelママさん、なんとか聞きだして
5月のWoofで教えてくだされ!!

そんな感じですよね。
ハリココママもその俳優さんが気になりますね。
ママさんもがんばって働きましょ!!!
2013.03.18 21:44 | URL | ハリー&胡子ママ #-[edit]
v-22ウフッ♪皆さんと同じく私も気になりますi-201
忙しいと言うママさんのブログ記事読んでいて…
俳優が気になるってi-201そこかよi-199ってツッコミが入りそう^^(笑)
ノエママ、後でこっそり携帯へメールで教えてねぇ~(爆)

娘さん、よかったですねi-184おめでとうございますv-22

ママさんもお仕事i-201新しいポジションで分からないことだらけなんですか?
私も今、実習中なんです。 この歳で新しい事って大変ですi-240
2013.03.18 23:58 | URL | ぱーるママ #-[edit]
お忙しくされていたのですね~~
お嬢さん・・希望の大学に進学が決まって良かったですね
おめでとうございます
親御さんも相当ストレスがたまるとか・・・聞きましたが(^^)
とりあえずは母娘で受験から解放~~♪ですね
その2~その4・・大変ですよね
世知辛い世の中です
しかし改めて・・・お仕事されて家事こなされて育児にワン達2匹のお世話に
ライアンママさんがお元気だからなせる業ですね
で・・・あたしもすんごい気になりましたよー俳優さん
今晩寝れるかしら~~(笑)
2013.03.19 11:12 | URL | MADOKA #mQop/nM.[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nashryan.blog.fc2.com/tb.php/15-afddb1b1

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary