やってくれちゃいました

Posted by ライアン&ナッシュママ on 05.2013 13 comments 0 trackback
ナッシュは前歯が全然ないので不憫…。でも、本犬、まったく不自由していないよう

先週の水曜、次女が2泊3日のスキー教室に行った日、朝車で送っていきました。いつもの朝のおさんぽの時間だったのでナッシュとライアンはお散歩だ~とばかり大はしゃぎ。でも私と娘は自分たちを置いて出かけていってしまった! ムカついたんでしょうかねぇ、帰ってきたら 何かが床に落ちてる! 
20130205 no1

なんだこれ?と拾ってみたらお弁当に入れるシリコンカップの残骸! もとの4分の一くらいになってるぅ~~。他にはかけら落ちてないのでほぼ確実にナッシュのお腹の中ですね。ちなみにもとはこれです!
20130205 no2

これするのはライアンじゃなくてナッシュ。ナッシュは同じ罪状で前科あるから!数年まえにもシリコンカップたべて、うん〇に混じって出てくるかと思ったら2日後に「げぇっ」って吐いた!(すみませんっ、汚くて) 「あ、出てきた!」と思って近寄ったら、取られると思ったんでしょうね、「ぱくっ!」ってまた食べた!!口こじ開けて取り出しましたけど。買って間もないお弁当箱のふたを食いちぎって3分の1くらい食べちゃったこともありました。届かないはずのところに置いておくんですけど、ほしいものゲットする時だけ超人的(いや、超犬的)ジャンプ力を発揮します

JOKERのノーフォークフェスティバルでもらったおもちゃもほら、この通り。30分たたないようにこのような無残な姿に…
20130205 no3

クリックしてください
にほんブログ村
Category : ナッシュ

Comment

なんと・・・
ナッシュさん、見かけによらず
けっこうムチャするなぁ(笑)

弁当箱のフタ食いちぎるとか(笑)
おいしくないでしょ、ナッシュさん!

なんでも食べちゃうのって
ノーリッチ&ノーフォークの習性なのか、
ほかの犬種ではどうなんだろう?


けんたもやりますね
最近やらないけどセーターのボタン綺麗に取ってたべるとか
マリを壊して音の鳴る所をくいちぎる
家は三代ヨーキー飼ってましたけど今までにこんな子いません
姉も先代はホワイトテリア現在はケアンのくりちゃんと飼ってます
こんな食いちぎる破壊王はいないです
これはノーフォークとノーリッチだけなのかも
困った習性ですよ(;一_一)
2013.02.06 08:23 | URL | けんたママ #-[edit]
食べなきゃね。
ほんと何でも食べますよね。
ごみまでむしゃむしゃ・・・勘弁してよ~~って思いますが・・・
父ちゃんの「ペッ!!!」の一声で口から出すこともしばしばあります。
どうせ食べるならおいしいものを食べたらって思いますね。
2013.02.06 14:11 | URL | ハリー&胡子ママ #-[edit]
v-22あれ~!? ぱーる、引きちぎるような仕草はしますが…
歯が弱いのか?少しするとスグにやめちゃいますi-201

う~んi-230みんなやるんですね^^;
それはそれで…ぱーる歯が弱いのかなぁ~心配ですe-351(笑)

超犬的ジャンプは~わかりますよ♪(^^)/アハハ…
2013.02.06 16:37 | URL | ぱーるママ #-[edit]
そうなんです。結構無茶します。こっちも結構気をつけてるんですけどね。シリコンって洗っても臭いはなかなか落ちないのできっとおいしかったんでしょうね・・・
2013.02.07 22:42 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
そうなんですか? 他のわんちゃんはしませんか! 

けんた君、セーターのボタン綺麗に取ってたべるとか可愛いですね。出てきたらいいけどおなかに残ったら大変なので可愛いとか言ってられませんけど。私もライアンにパジャマのくるみボタン、破壊されました・・・
2013.02.07 22:44 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
さつまいも食べるといいんですか??

ぺ、って言ったら口から出すなんてお利口さん!! うちはとろうとおもうと意地になってますます食らいつきますv-388
2013.02.07 22:47 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
少しするとすぐにやめちゃうー>それがいいですよ。ナッシュはおもちゃとかすごい勢いで破壊し、おもちゃに血がついてることがしばしば。これ以上歯が減ると大変なのでおもちゃも適当なタイミングで取り上げます。困るのはすぐ壊して飽きて、ライアンのおもちゃを横取りしようとすること。これで8歳、人間なら50歳くらい?? う~ん、無邪気なおっさんですv-411
2013.02.07 22:51 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
もう出てきましたか?
チャッピーもゴム製指サックを飲み込み ブログアップし(よかったら ご覧下さい)みなさんと大騒ぎしたことがあります

以前はコーギーを飼ってまして まるのみってことはあったように思います
ここまで引き裂き食べるってことはなかったかなあ

チャッピーも噛み千切ることはしないかな?

とにかく出てきてほしいですね
ビニール系はなんだか心配しちゃう 
2013.02.08 14:20 | URL | チャッピーママ #-[edit]
あ チャッピー ぼたん噛み千切ったわ!!
2013.02.08 14:23 | URL | チャッピーママ #-[edit]
あは(^_^;) 確かにここまで噛めるなら不自由はないですね。。。
フェスティバルで一緒にもらっただけにびっくり(゜゜)
ちなみにノエルのお揃いのオモチャは無傷でピカピカです。
ノエルは噛む力が弱いのかも。
オモチャはあまり壊れませんねー。
なんでも食べるのは同じだけど・・・。
そして、うんぴからでるのではなく、夜中お布団で吐くからヤダー(ーー;)。
2013.02.09 16:54 | URL | Noel Family #-[edit]
そうそ、不自由はないみたいです。っていうか、前歯なくてこれだからあったら恐いかもv-399

v-410ノエルちゃん、あえて手加減してるのかも、ですよ、大事なおもちゃだから。お布団で吐くのは確かに困りますね。けっこうシミになりませんか?

ライアンは家具とか噛んで傷つけましたがおもちゃはわりと丁寧に扱います。ナッシュはおもちゃあげると気にいってすぐ破壊&食べる、か、気にいらなくて知らん顔かどっちかなのであげる甲斐がない…v-390

そうそ、今日ノエルちゃんのお皿買ってきましたよ~~。線はこぼれるのを防止するためについてるそうです。知らんかったわ~。
2013.02.09 23:33 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
チャッピーちゃんの指サックのお話読みました。出てきてよかったですねv-410

うちも出てきたようですが、全部かどうかははっきり分かりません。 ナッシュは咀嚼力はんぱないです。いろいろ事件ありましたが、一番びっくりしたのは、留守中にキッチンの戸棚勝手にあけて、新品のケチャップ、まず袋を食いちぎり、チューブを真ん中で食いちぎり、中身きれ~いに食べちゃったことv-405。何のチューブだったか分からないくらいきれいになめられていて、代わりにナッシュの顔がケチャップでベタベタになってました。ケチャップは塩分が高そうなので心配になり、獣医さんに電話で相談しましたら様子をみてください、とのことでその通りにしてましたが大丈夫でした。もう2年くらい前のことで前歯が2本あるかないかの時に話です。
2013.02.10 00:03 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nashryan.blog.fc2.com/tb.php/10-95d62584

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary