ピカピカの健康体!

Posted by ライアン&ナッシュママ on 14.2015 10 comments 0 trackback
ご無沙汰です。

え~っと、前回、ナッシュの体調の悪さは感染症が原因ではない、とわかったところでした。それでも血液検査でCRPの数値が相変わらず高くて、フードをプリスクリプションダイエットに変えたんでした。その後すぐ、便が正常に戻り、しばらく続けた後の血液検査ではCRPが正常値に、低かったたんぱくも正常値、ピカピカの健康体になりました

元気いっぱいです。

お姉ちゃんに抱きしめられビミョーな感じ
blog 20150614 no1

ママと一緒にソファーで休憩
写真 2

今年に入って一カ月に一回くらい嘔吐に苦しんでいましたが4月に入ってそんなことはなくなりました。フードはとりあえず夏が終わるまでこのままで様子をみます。獣医さんがOKしてくれて、おやつや果物とか大好物も食べてます。食いしん坊のナッシュの生きがいだからねっ!

ご無沙汰でランキング下~~~の方だけど、でも、ま、やっぱりクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Category : ナッシュ
HOME 

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary