Posted by ライアン&ナッシュママ on 26.2015 10 comments 0 trackback
ナッシュの検便の結果が出ました。感染症はありませんでした

じゃあ何が問題か? 

腸にできものか何かあるかもしれない、だけど、検査するには腸内の組織をとらないといけないので麻酔をかけることになる、その前にできることをして、腸の検査は最後の手段にしましょう、ということでした。その前にできること、のまず最初は食事療法。 ヒルズのプリスクリプションダイエットを病院で出してもらいました。これでお腹の調子がよくなり、血液検査で数値が正常になるか、をみます。

早速昨日の夜からフードをこのプリスクリプションダイエットにかえました。プリスクリプションフードだろうと何だろうとがっついて、「こぼれにくいお皿」からこぼしまくって食べるその姿はとても具合が悪いようには見えないんだけどね。体重も一時7.2キロまで落ちたのが8.2キロまで戻りました。

さぁ、これでお腹がよくなるか、血液の数値がよくなるか…

最近のナッシュ&ライアン。仲良しじゃないふたりの無理やりツーショット

Category : 未分類

ナッシュの体調

Posted by ライアン&ナッシュママ on 19.2015 8 comments 0 trackback

約1カ月ぶりにこんにちは。ナッシュもライアンも元気です。…が、1カ月前、ちょうど次女の中学の卒業式の前日と当日、またナッシュが繰り返し吐き、ぐったりでした。寝る直前に私の布団に大量に吐き、私が卒業式に行くため留守にしていた間もあっちやこっちに吐いて、再び病院へGo.



年末と同じ検査をし、繰り返しているので、よくなってから再検査しましょう、ということで、1週間前再検査しました。毎度そうですが、吐いてぐったりしているのは1日~2日だけでその後はいつもの元気、いつもの食欲に戻ります。が、お腹が治らない。ゆるい状態がかなり続いてました。検査結果は胃腸の炎症らしい。原因は感染症か、何かできものができているか。まずは便で感染症がないか検査することになりました。

大したことないといいなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Category : ナッシュ
HOME 

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary