家族旅行 続き③

Posted by ライアン&ナッシュママ on 30.2014 6 comments 0 trackback
おひるの後はドッグリゾートワフへ。 ずっと来ようと思っていてようやく実現。

ワフのドッグラン。


DSC00111_small.jpg

うちの2ひきにしちゃ珍しい仲良しツーショット。
DSC00115_small.jpg

わんこ用ディナーも頼んでみた。デザートつき。
DSC00135_convert_20140930123945.jpg

DSC00136_convert_20140930124030.jpg

次の日は富士宮市の白糸の滝へ。なぜかナビ通りにいったらすっごい遠回りさせられた。バカナビ…
DSC01679_convert_20140930124449.jpg

1658.png

1663.png

1675.png

1673.png

でも、滝はきれいで川もきれいで、ナッシュライアンも楽しそうで、いい写真も撮れました

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Category : 旅行

家族旅行 続き②

Posted by ライアン&ナッシュママ on 20.2014 12 comments 0 trackback
前回の続き。

公園内をお散歩。ライアン、「疲れた~」のお顔。


おねえちゃんと。 
00005 edited

みんなで!
00006 edited


次はナッシュだけ。この写真、すっごいきれいに撮れた! ナッシュ、かわいい~(←親ばか)
DSC01620_convert_20140917123643.jpg

公園の後はここ↓でランチ。
DSC00009_convert_20140917123857.jpg

DSC00015_convert_20140917123944.jpg
DSC00013_convert_20140917123921.jpg

家族写真なのに、なんで下のお姉ちゃんがいないのか? 下のお姉ちゃんが修学旅行の間にその他のメンバーで行ってきたから。あ、のけものにしようってわけじゃなく、受験生なんで旅行は行きたくないらしい。修学旅行は別だけど。

まだ続きます

Category : 旅行

Posted by ライアン&ナッシュママ on 13.2014 12 comments 0 trackback
5日から1泊で家族旅行に行ってきました。

まずは花の都公園へ



まずはママとナッシュペア。
1598 edited

1608 edited



次はお姉ちゃん、ライアンペア。
1601 edited
1613 edited

それからナッシュライアンとお姉ちゃん、サルビアの前で。

と、ここまできて、画像縮小、加工、アップロードだけでえっらい時間かかってしまった。パソコンがおそくてイライラするぅ~~。 そろそろ買い換えたい、と思ってから早2年…。

というわけで、続きはまた次回。。。

Category : 未分類

久しぶり

Posted by ライアン&ナッシュママ on 04.2014 14 comments 0 trackback
半年ぶりの更新です。なんとなく更新サボっているうちに仕事も超忙しくなり、そのうち、さらに更新が面倒になり。。。あっと言う間に半年もブランクあいてしまった。いかんいかん、と重い腰をあげ、ようやく更新することにしました。

ブランクの間、ナッシュもライアンも元気いっぱいに過ごしてました。ナッシュは4月の健康診断でちょっと体重がおちていたのと、血液検査でたんぱく質の数値が低かったのでお医者さんに「フード増やしてちょっと太らせてください」と、本犬にしてみりゃ夢のような助言をいただき、実行したところ、ちゃんと体重増えました! ビフォーは7.8キロ(あ、でもこれは病院で測定した数値。うちで計るといつもちょっと重いのよね)ただいま家の体重計で9.1キロ(でかっ!)7.8でもやせすぎってことはなかったけど、体重減ってたんぱく質が低いのは何か隠れた病気のせい?って意味でフード増やして太るかみてくださいって。結果、さらに立派な体格に。


次男坊は大きさ変わらず。4歳半になったけど、今もお子ちゃま。
DSC01574_convert_20140903234214.jpg

またブログがんばって更新しよ~~。
HOME 

プロフィール

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary