お姉ちゃんのお誕生日

Posted by ライアン&ナッシュママ on 27.2014 15 comments 0 trackback
今月上旬、長女が19歳になりました

ケーキを焼いてハッピーバースデー歌いました。そしてライアンとツーショット記念撮影



なぜライアンだけなのか? ナッシュとは記念撮影しなかったのか?? それは…ナッシュはお姉ちゃんを自分より「下」と見なし、抱っこしようとすると唸ったり、興奮していると噛んだりするから。プラス、目の前にケーキがあれば暴れ犬と化し、何が何でも食べようと大変なことになるから。はぁ~、なんでお姉ちゃんを見下しているのか謎。一回訊いてみたい。

ケーキの上の数字ろうそくの「9」は先月9歳になったナッシュのお下がり。 あっ、だから見下されるのか??


ランキングに参加しています。クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Category : 未分類

遅ればせながら…

Posted by ライアン&ナッシュママ on 11.2014 16 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく。

すっかり新年のあいさつのタイミングを逃してしまった。。。年末年始はなんと16連休もあったのに、なんやかんやで時間がなかった。。。

これまたもうずっと前のことですが、12月28日にナッシュが9歳になりました

DSC01304_small.jpg
(人間用のクリスマスカチューシャがぴったりなほど顔がでかい!)

お祝いはナッシュの大好物、フルーツとヨーグルトの盛り合わせ。
DSC01311_small.jpg

プレゼントはJokerで調達したラテックスのサッカーボール。案の定、5分ともたず大きな穴が開いた
DSC01327_small.jpg

お正月は三重の実家で過ごしました。2日早朝から何度かナッシュが吐いて、ガタガタ震えたり、調子が悪かったので、ずっと抱っこしたり、ライアン置いて実家の近くの獣医にいったりしてました。ナッシュにばかりかまっていたせいか、ライアンはご機嫌ななめ。「ゲ~」と吐く真似までする始末。。。 ごめんね~、ライちゃん。
DSC01275_small.jpg

ランキングに参加しています。クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

HOME 

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary