ナイスぼけ

Posted by ライアン&ナッシュママ on 30.2013 10 comments 0 trackback
私、いまだにガラケー。とりあえず、変える予定もなし。あ、でもそれはどうでもよくって…。



ストラップは大好きなバムケロと、まっくパパさんが作ってくださった、ライアンをかたどったストラップ。まっくパパさん、改めてありがとうございます! RYAN(ライアン)のスペルも正しく印字してくださって感激です。

しかし…、実家の父がこれ見て一言

「『りゃん』ってなんや?」

ryanじゃない

ランキングに参加しています。ぽちっとしてね。にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



Category : ライアン

コンサート行ってきた!

Posted by ライアン&ナッシュママ on 20.2013 15 comments 0 trackback
おととい、コンサート行ってきましたぁ~~。



仕事終わって即会場に向かい、駅でお友達と待ち合わせ。軽く夕食をささっと食べて会場にGo. 友達とドームの前で写真撮りたいし、グッズもちょっと見たいと思ってたけど、甘かった。人、人、人で、写真なんか撮れないし、グッズは長蛇の列で並んだら開演までに会場入れないどころか自分の番までにコンサート終わるかも。…ってことで断念

席は1階1塁側。ま、それほど悪くないけど、なんせ会場が広いのでステージははるか彼方。

友達と一緒に撮った写真。実は、一緒に行ったお友達はノエルちゃんママでした~~。左が私で右がノエルちゃんママ。
PM concert1

会場はもちろん満席で、年配の方々から若者までいろんな年代の人がいて、男女比もちょうどか、男性ばかり、とか女性ばかりということはなく。おひとり様もけっこういたみたいでした。

休憩なしで約2時間40分、とっても楽しかった~。ビートルズ時代の曲もよかったけど、新アルバムの曲ものりがよくって楽しめました

ノエルちゃんママ、急なお誘いでしたが一緒にいってくれてありがとう!です。
Category : 犬以外ネタ

そっくりさん

Posted by ライアン&ナッシュママ on 15.2013 10 comments 0 trackback
そっくりさん見つけた!

「ライアンです」
DSC01195_small.jpg

「ぼくのお尻はどっちでしょう?」

「これか
rabbit.jpg

「これか
DSC01193_small.jpg

「答えは…2番目!」

1番目のそっくりなお尻はうさぎさんのお尻でした。 う~ん、そっくり


話は変わって… いよいよ!!ポールマッカートニーのコンサートまだわずか数日になりましたよ。今週初めやっとチケットが届いた。なかなか届かなくて、心配させやがってぇ~。
DSC01192_small.jpg

一緒に行く予定だった長女がドタキャンし、急きょお友達と行くことにしました。娘は別のことに誘われてそっちをとるそうな。 こんなチャンスをキャンセルするなんて!! やっぱ18歳の若者にはビートルズやポールマッカートニーの魅力はわかんないよねぇ。いいです、ちゃんと有り難く聴ける大人同士で行ってくるよっ!!

ランキングに参加しています。クリックしてね。にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Category : ライアン

バーベキュー

Posted by ライアン&ナッシュママ on 04.2013 12 comments 0 trackback
3連休の初日、土曜日は友人を家によんで庭でBBQ. もちろんナッシュライアンはバーベキューグリルの至近距離でスタンバイ。


うちのバーベキューは参加者持ち寄り方式。予め担当を割り振って持ってきてもらう。私はチキンとサラダとソフトドリンク、デザート担当。今回はアップルケーキ(最近いただきもののリンゴがいっぱいあったから)とトライフル。
DSC01144.jpg

チキンは今回初めてふた付きグリルで丸焼きに。ただ、心配が的中し、予定の2時間では全然やけず、結局お開きの時間まで約4時間かかった。う~ん、もっと早くできる方法はなかったのか?? 皆帰る頃だったのでちょっとずつ持って帰ってもらって後はうちに残しました。
DSC01146.jpg


当然それを狙うチキン大好きなライアンとなんでも大好物なナッシュ。
DSC01158_convert_20131104224158.jpg
DSC01169.jpg

そして…疲れたから片づけは明日しようと、BBQグリル放置していたらこのように…網を一所懸命なめなめしてる奴が一名いました!
DSC01162.jpg

ランキングに参加しています。クリックしてね。にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary