デート散歩は楽しいな

Posted by ライアン&ナッシュママ on 28.2013 8 comments 0 trackback
GW初日の今日はDOBOCHITEちゃんと一緒に吉祥寺でランチ+お散歩しました

ナッシュは自転車の前かご、ライアンはキャリーにいれて後ろのかごで、30分弱自転車走らせて到着~。

ナッシュは犬によってはガウガウしたりとっても攻撃的だけど、ノーフォーク、ノーリッチは好き。ライアンは攻撃的なところが全然ないのでふたりともドボちゃんと仲良くできました

みんな仲良く並んでお写真


みんなの視線の先にはドボちゃんママの手にあるおやつ
2013GW1DSC00658.jpg

おやつ欲しい気持ちが全面にでてしまったナッシュ。若いドボちゃんとライアンがこんなに落ち着いているのに、8歳の大人が見せる態度としてはいかがなものか??
2013GW1DSC00659.jpg

楽しいお散歩ですっかりつかれ、爆睡中。(ライアンはカーテンの後ろで隠れて寝てるので写真なし~)
2013GW1DSC00671.jpg

Category : お友達

ドッグショー行ってきました!

Posted by ライアン&ナッシュママ on 07.2013 12 comments 0 trackback
今日は東京ビッグサイトのドッグショーに行ってきました。ドッグショーに行ったことのない長女が行きたいというので。NFT,NWTは昨日だったけど昨日は娘の授業があったので今日行きました。

ぶらぶらといろんな犬種のショーみたりショッピングしたり。救助犬の実演はよかったな~。お利口さんなラブラドールとジャックラッセルの救助犬、リードなしでも訓練士の真横にぴったりついて、すごいな~と感心。いろんなコマンドもパーフェクト。素晴らし~ぃ。うちのライアンも素質はあると思うんけど、訓練士がだめだからな~(訓練士=わたし)。

ナッシュライアンはお留守番だったのでお土産を買いました。おやつとおもちゃとリュック型キャリー!


リュック型キャリーは前から気になってました。新幹線に乗って実家に帰るときとか、今のハンドバッグ兼ショルダーバックタイプは肩がこるのよね。今日買ったキャリーはおまけでスリングもついました。でもな~スリングって使うかな~、と思い、スリング要らないからリュックまけて頂戴! と交渉したけどダメでした。口コミですすめてください、ってことだったので、一応ご紹介。

http://daisuki-family.com/jp/products_detail.php?M=0&uID=2&cID=13&Key=28

ナッシュは重量オーバーなのでライアン用だけどライアンが入るの嫌がったので代わりにナッシュにモデルになってもらいました。なかなかいい感じ!
20130214DSC00629.jpg

ぽちっとしてください。

にほんブログ村
HOME 

プロフィール

ライアン&ナッシュママ

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary