朝霧わらわら会 続き

Posted by ライアン&ナッシュママ on 26.2015 6 comments 0 trackback
え~、朝霧わらわら会の続きです(開催から3週間もたってるのにまだ続くんかい! とひとりツッコミ)

お昼を食べたあとは運動会。まず最初は「飼い主だ~れ」飼い主がピエロのお面つけて、愛犬が飼い主のところにうまく走っていけるか、という種目。


あまりナッシュには期待していなかったけど、途中までまっすぐに走ってくるので、おおっ!と思ったら途中で障害物におしっこ。やっぱりルールが分かっていなかったか。。。

1lfbR45XalW5IgC1443104625_1443104807.png

次は「借りワンリレー」。参加者が箱の中から犬の名前を書いた紙をひき、そこに書いてある名前の子を探して借りて走るというリレー。我が家からはお姉ちゃんが参加。中央がお姉ちゃん。

67.png

そして次は「わんこと一緒に障害物リレー」我が家はママ+ライアンペア。一番で次の人にバトンタッチしました

運動会の後はちょっとわらわら。ライアンがまたしつこくストーカー。今度は別の子。

DSC02485_convert_20150923230120.jpg

DSC02484_convert_20150923230003.jpg

これはクッキーちゃん。飼い主のmonsanとおそろいのTシャツ着てます。
DSC02492_convert_20150923230620.jpg

最後にmonsanとクッキーちゃん、私とナッシュ、うちのおねえちゃんとライアンで記念撮影。(画像縮小間違えた)
う~ん、うちの子たち絶対トリミングいるな。ということで帰って来て予約しました。

YQ5zoYjiE_EmLlp1443104065_1443104162_convert_20150927221906.png


とっても楽しい一日になりました。幹事の皆さま、お疲れ様でした。

そしておまけの内緒話…
朝会場に向かう途中、もうすぐ到着ってときになんか車の中がおしっこ臭いではないか!そしたらライアンがケージの中で大量にちびっていました。そしてライアンの脚とお腹はびしょびしょ。証拠隠滅しようと鼻でおしっこ押したので顔もびしょびしょ。いったん車を止めてトイレシートでライアンのお腹とケージを拭こうと思い、ライアンを持ち上げた瞬間、ブルブルっとふるったのでした。そして言うまでもなく、おしっこが私に大量に飛び散りました。思わずぎゃ~と言ってしまいましたよ。。。 

ドッグランに水道があったのでライアンの体は洗いましたが、私は洗えず、一日中自分がおしっこ臭いような気がしました

ランキングに参加していますのでクリックしてください。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Category : おでかけ

Comment

どれにも出てみたいです。
ハリーと胡子は 間違いなく・・・飼い主だ~れではわか~いお姉さんの所に行きます。
ストーカー犯 がんばってます。
内緒のハプニングがあったんですね。
それも楽しい思い出ですよ(笑)
2015.09.27 18:52 | URL | ハリー&胡子ママ #-[edit]
おまけの内緒話 大変でしたね つらい全くつらい・・よくぞ頑張られました!

ナッシュちゃん 大きいなあ

なかなか難しい競技のよう
確かにワンコにはルールわかんないですよね
うちは撃沈の様な気がする・・
2015.09.28 23:12 | URL | チャッピーママ #-[edit]
あ、でも飼い主さん皆同じピエロのお面つけてるから誰が可愛いおねえさんかわからないんですよ。それとも匂いでわかっちゃうかな。

ハプニングも楽しい思い出ですね。おしっこまみれのライアンをケージの外に出した時、車がほとんど通らないとは言え道だったのですが、おねえちゃんがおしっこさわりたくないといってライアンをしっかりおさえなかったので叱り飛ばしました。もっとしっかり持たないとどっかに走っていったらどうするの!って。で私がしっかり捕まえていたので私がおしっこまみれになったというわけです。
2015.10.04 07:04 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
ナッシュ大きいです。4キロないくらいの小さい子もいたので、その子たちと比べると倍です。もうこれは、ミディアムプードルとトイプードルの違いくらいありますね。ナッシュはジャイアント・ノーフォークテリアという新種だ! と家で言ってます。

競技のルールは皆分からないなりにもできてるんですよね~。チャッピーちゃんバディちゃん意外にいけるかもしれませんよ。うちはずっと前Jokerで早食い競争に参加したとき、これしか勝てるもんないって競技なのにルールが分からず一回戦敗退でした。トホホ…
2015.10.04 07:10 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
こんばんわん~!!
めさめさ楽しそうなワラワラ会ですね^^
ナッシュ君もライアン君もそれぞれホンっマに可愛いですね♪
そうそ、うちのNASHはどうも小さめやったみたいやけど、
DELKは小さい時から「BIG BABY」と呼ばれてました(笑)
2015.10.05 19:02 | URL | OKAN #-[edit]
OKANさんちのNASH君は小柄でしたか。うちのNASHはネットの里親広告に「おおきめノーフォーク」と出てました。そのときに6.6キロ、今思えばやせすぎでしたね。見た目はそうでもなかったですが、わき腹のを触るとあばら骨にあたりましたから。
今は多分適正だと思いますが、ノーフォークとしては超大きく、横綱級です(笑)でもナッシュくらい大きいと抱き心地がいいですv-346

Delk君も抱き心地抜群ですよね、きっと!
2015.10.08 22:17 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nashryan.blog.fc2.com/tb.php/78-684e67af

プロフィール

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary