朝霧わらわら会

Posted by ライアン&ナッシュママ on 12.2015 12 comments 0 trackback
先週土曜日は、静岡県富士宮にある朝霧ドッグフィールドガーデンであったNFTのオフ会に行ってきました。お友達のクッキーちゃん家に誘っていただきました ず~っと雨だったのにこの日だけ雨があがるという、ラッキーな展開。

ライアン、好きな子できたみたいで、ストーカーしてました。男の子なんですけどね。そして嫌がられるもしつこく追っかけ、拒絶され目をむく。



ネバーギブアップ精神。
DSC02421_convert_20150911231407.jpg

ナッシュは笑顔でマイペースにうろうろ。
DSC02434_convert_20150911232249.jpg

DSC02436_convert_20150911232409.jpg

NFTがい~っぱい
DSC02450_convert_20150911232558.jpg

よその飼い主さんにおねだりをするライアン。
DSC02453_convert_20150911232701.jpg

NFTが40頭以上も! そのなかでも多分ナッシュが一番大きかった どんだけおっきいんだよっ! と突っ込みをいれたくなるほどの大きさ。

続く…

クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Category : おでかけ

Comment

40頭も・・・
それは魅力的ね。
なんでも 一番がいいよ!!!
ね!!!ナッシュちゃん!!!
2015.09.13 13:01 | URL | ハリー&胡子ママ #-[edit]
ライアンちゃん 好きな子出来たの?
一緒に遊べたかな?
気の会う子はなかなか出会えないから貴重だね
おねだりに行くなんて社交的!

ここは富士山が見えるとこですか?
2015.09.13 17:23 | URL | チャッピーママ #-[edit]
このイベント行ってたんですね!
集合写真みましたよ!!
茶犬の多さにびっくり
みんなかわいいですよね。
2015.09.13 20:19 | URL | まーあびたん家 ままの方 #-[edit]
そうですね、ナッシュ1番! 大きさ以外には一番になれない。。。 

40頭のNFTがいる光景は最高に素敵です。幸せ感じます(笑)
2015.09.14 23:04 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
ああ、いや、気が合うというか、ライアンが一方的に好きになっただけ。お相手は迷惑そうでした。男の子だからそういうシュミはなかったんでしょう(笑)

はい、富士山見えました。曇りだったけど、近かったのでよく見えました。
2015.09.14 23:07 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
あ、集合写真見ましたか。私どこにいるか分かりました? 目印はデカNFTです。皆可愛いです。至福の時間でしたv-10
2015.09.14 23:09 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
今晩は~☆
ブログには初めてお邪魔します!
こま&小春の飼い主です。
朝霧では参加して下さりありがとうございました♪

ライアン君とナッシュ君と~ってもたくましかったですね。
カッコよかったです^^
ナッシュ君は、里親さんになられたのですね。。
うちの小春も推定5歳の時に迎えました。
今ではすっかり態度は大きいですが、家族皆癒されています。

お住まいも、monsanとお近くなのですね~

朝霧では、沢山のお友達と楽しい1日を過ごす事が出来て幸せでした。
また何処かでお会いした時は宜しくお願い致します。

ありがとうございました♪
2015.09.16 20:48 | URL | やこ #-[edit]
こんばんは^_−☆
オフ会に参加して頂いてありがとうございました!
ナッシュ君、やはり大きいですね(^^)
いつもライアン君とクッキーしか比べる対象がいなかったので、さぞかし大きいんだろうなぁと想像しかできませんでした(笑)
ママさんが抱っこすると顔が隠れちゃいますもんね♪
体調も完全復活ですね‼︎
元気な姿にホッとしました(^ ^)

ライアン君、ロン君を気に入ったのですね^_−☆
ストーカーしちゃうなんてなんとも可愛い〜(^.^)
穏やかなふたりなので上手くいくと思います(笑)

お姉ちゃんもミニ運動会に参加してくれてありがとうございました!
めちゃくちゃ早くてびっくりしました(≧∇≦)
また次も参加して下さいね〜♪
よろしくお願いします。

それでは続きを楽しみにしています(^^)
2015.09.16 21:48 | URL | monsan #-[edit]
こんにちは!
先日はわらわら会にご参加頂き有難うございました!
つくねぎま家のおまめと申します(^-^)

ナッシュ君とライアン君どちらもかっこよかったです~☆
ナッシュ君はニコニコで、ライアンくんはマイペースな姿が印象的でした♪
特にライアン君はロンくんにずーっとくっついていてかわいかったです(笑)

進行など手間取ってしまった部分もありましたが、楽しんで頂けていたら嬉しいです(´∀`*)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
今後もどうぞよろしくお願い致します!

続きのブログも楽しみにしています♪
2015.09.17 14:05 | URL | つくねぎま家 おまめ #f4RRH762[edit]
コメントありがとうございます! こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました、とっても楽しかったです。

小春ちゃんも里子ちゃんでしたか。ナッシュもうちに来た時4歳8カ月だったので同じくらいの年だったんですね。うちも態度でかく、特にお姉ちゃんに対しては強気、自分のほうが上だと思っています。

こちらこそ、また是非どこかでお会いしたいです。
2015.09.18 23:27 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました。とっても楽しかったです。NFTはやっぱり可愛い、そして実は小さいというのを再発見した感じです(笑)ナッシュが大きいというのは分かってはいるんですが、大勢の中に入ると改めて思いますね。顔も、肉球も、歯も、全部大きいです。この顔の大きさは小型犬とは言えないんじゃないか、と思います。首輪も小型犬用の可愛いのは合わなくて、合うのは幅のひろいごついのになっちゃいます。

ライアン、ロン君気にいったみたいですが、片思いでしたね(笑)。たまに預けるホテルでも他の子のストーカーしてウザがられるそうです(笑)

クッキーちゃん大きくなりましたよね。初めて会った時は小さかったのにな~って、まるで親戚のおばさんのような心境。時のたつのは早いもんです。

次回も是非参加したいです♪
2015.09.18 23:45 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]
わらわら会、お誘いいただきありがとうございました。楽しくて最高の日でした。

あ、確かにうちは両方マイペースかも。群れないし、ドッグランでも皆が同じ方向へ、わ~と走っているなか、ひとりで逆走している子がいたら、それはたいていうちの子のどっちかです。

おまめさんは進行もしながら皆の写真をい~っぱい撮られていてすごいですv-424 それも全部きれいに撮れてる! う~ん、見習わねば! 

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
2015.09.18 23:58 | URL | ライアン&ナッシュママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nashryan.blog.fc2.com/tb.php/77-0df17295

プロフィール

Author:ライアン&ナッシュママ
愛犬X2をこよなく愛する飼い主
東京在住

ナッシュ(Nash)
ノーフォークテリア
2004年12月28日静岡県生まれ 10歳
2009年9月にうちの子になりました。

ライアン(Ryan)
ノーリッチテリアミックス
2010年2月23日岡山県生まれ 5歳
2010年7月にうちの子になりました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Nash & Ryan - My Little Brown Monsters All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary